人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N*+R


ハンドメイドと日々のブログ
by non-non

明日、MILKAさんリニューアルオープン☆

こんばんわ。明日、北海道に帰省するので、本日2回目の更新です。

ブログでお伝えするのが、今日になってしまいましたが、委託でお世話になっている、吉祥寺のハンドメイド雑貨のお店「MILKA」が、場所を移転してリニューアルオープンします~~~♪

以前の場所は、ちょっと説明しにくい場所だったのですが、今度は井の頭公園のすぐそば、駅からも程近い場所になって訪れやすくなりました。

駅を井の頭公園方面に出たら、丸井に向かって建物の左側の道を真っ直ぐ公園に向かって歩いていくとすぐにわかります。

丸井の右側のにぎわっている通りからももちろん行けます。公園の階段を下りる直前、「やきとりのいせや」のところを左に曲がるとすぐです。

階段をちょっと上がりますが、横にスロープもあるのでベビーカーもOK!

明るくて、可愛くて、とっても楽しいお店です。   MILKA←クリック

吉祥寺に行かれたら、ぜひぜひ覗いてみてくださいね~♪


MILKAさんのリニューアルオープンなので、ギリギリになりましたが(いつもギリギリ^^;)
昨日、張り切って納品してきました。
RIKUも行く!というので連れて行ったら、改装作業中のお店の中でかなり邪魔をしてしまいました↓↓↓
でも、お店を出たら「かわいいお店だね。ママ、すごいじゃん。」って。


納品したのは、いつものポケットポーチやハンカチセット・お食事エプロン等の他に。。。

明日、MILKAさんリニューアルオープン☆_a0161466_22291697.jpg
思い切ってリバティのラミネート生地をたくさん使いました!

とっておきのFelicteでオンナノコポーチ

あずきミルクカラーたまりません。。。

明日、MILKAさんリニューアルオープン☆_a0161466_22323048.jpg
Puff・・・・ダークグリーンとダークエメラルド
の秋カラーで。

とってもオトナ~~~☆でもかわいい~♪

明日、MILKAさんリニューアルオープン☆_a0161466_22402773.jpgBetsyのブルー系とラベンダー系&Emilia's flowersの
カラフルでスリムなカードケース。

バッグの中で邪魔にならないように、
そして生地のステキさを生かしたくて
あえてシンプルにしました。


やはりリバティ・・・・・仕立て栄えがします。って自画自賛!?

明日、MILKAさんリニューアルオープン☆_a0161466_22423620.jpg小物ばかりでも何なので、
以前、納品して好評だったミニボストンを。

こちらは、slow boatさんのオーベルジーヌ
ダンボールニットで。

秋冬にオススメの私の大好きな生地です。

もちろんコレだけで持ってもよし!
バッグインバッグにしてもよし!

自分の分も作ろうかなぁ。。。そんな余裕あるかなぁ?



北海道の帰省の旅、今年も帯広~稚内~帯広と、2週間行ってきます。

帰ってきたら、RIKUは新学期、私はまたまた9月分の納品作製が待っている。
by non-non726 | 2011-08-15 22:58 | ハンドメイド
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
感謝のプレゼント
at 2017-03-29 21:19
オーダーの出産お祝い
at 2017-03-05 22:04
KI・O・KUの箱Handm..
at 2016-12-16 11:16
浦安『coffret』さん
at 2016-08-04 21:26
大判ガーゼハンカチ
at 2016-06-23 22:12
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧