人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N*+R


ハンドメイドと日々のブログ
by non-non

つくったモノ、いろいろ。

花粉の時期ですね。
花粉症歴、数十年のワタクシ(えっ?数十年?)洗濯物も部屋干しです。

MILKAさん、納品の後も色々製作しております。
一気にご紹介~♪


つくったモノ、いろいろ。_a0161466_11411547.jpgまずは、ミニリボンバッグ。

コットンリネンの真っ赤なラメハート。

こちらは、よくもモデルで登場してくれる
U~ちゃんの2歳のお誕生日プレゼント。

最近、カタコトのおしゃべりも始まって、
めっちゃカワイイ。

ドドスコダンスもおにいちゃんに仕込まれ、
お願いするとやってくれるんです(*^-^*)
最後の足がポイントね。



つくったモノ、いろいろ。_a0161466_1211459.jpgリバーシブルにしました。

レトロポップなきのこやリンゴがU~ちゃんぽい。

お出掛けのときにはお絵かきグッズや
ぬいぐるみちゃんをいれて、自分の腕にかけて
持ち歩いていてくれてるみたい。
うれしいな。



つくったモノ、いろいろ。_a0161466_11525537.jpg一年生の女の子からのオーダー。
クロスショルダー。

自分で生地をえらんでくれました。

イチゴにレース、水玉・さくらんぼ。。。
ナチュラルでかわいい要素がてんこ盛りの
こんなバッグ。

RIKU用には絶対に作れないもの。
  
                         女の子らしいものを作る醍醐味。
                         これもまた、楽しい。


つくったモノ、いろいろ。_a0161466_1153276.jpg
そして、こちらの生地も、とっても気になった
ようで、ペンケースをオーダー。

こちらはRickRackさんのパターン。
△型が可愛く、入れ口も大きく開いて
とっても使いやすいんです。

私も、手芸用のチャコペンや目打ちなどの
お道具入れに愛用中。



つくったモノ、いろいろ。_a0161466_1262769.jpg
「R」さんからの追加注文
ラミネートのランチトート。3点。
おとなしめな花柄で。。。





オーダーいただいたもの、まだまだ溜まってマス。。。。。

ガンバロウ!
by non-non726 | 2011-02-22 12:18 | ハンドメイド
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
感謝のプレゼント
at 2017-03-29 21:19
オーダーの出産お祝い
at 2017-03-05 22:04
KI・O・KUの箱Handm..
at 2016-12-16 11:16
浦安『coffret』さん
at 2016-08-04 21:26
大判ガーゼハンカチ
at 2016-06-23 22:12
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧