人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N*+R


ハンドメイドと日々のブログ
by non-non

復活しました~♪

真冬に真っ白って大好きなのですが、毎日、あまりにも寒いので、ブログの背景もちょっと暖かそうな、元のに戻しました。


先週のRIKUの胃腸炎、ワタクシ、しっかりバトンを受取りました^^;
なんとな~く、気持ち悪いかも。。。と思いつつ就寝したのですが、夜中に吐き気で目が覚めました!胃液まで全てゲ〇しました。。。。

その後、発熱もあり、土・日は何もかもをパパさんに託し、ひたすら休養。
なんとか、月曜から、RIKUと二人完全復活です!

RIKUは学校も習い事もお休みしたので、ご心配してくださった皆さま、ありがとうございました。

でも、インフルエンザもピークにさしかかり、まだまだ油断できないですね。



今日は、先週、体調が悪くなる前に更新したかったコトを。。。

復活しました~♪_a0161466_1554435.jpgセブンちゃんのママから、
お洋服福袋プレゼントのお礼に。。。といただいた、
すってきな大判のマフラー。
モカにグレーのオトナっぽい花柄。
手触りも柔らかく~。
「こんな風に巻いてね!」と、私の¥1000マフラーを
巻いたMちゃんがとってもかわいくて。
¥1000のマフラーが高級マフラーに見えちゃったわ。


復活しました~♪_a0161466_15565084.jpgそして、帰省のお土産。
堂島ロールで有名な「パティスリー堂島」の「モンシュシュティー」
ちょっと甘~い香りのフレーバーティー。
ラッピングも可愛く。





      どちらも、さすがMちゃん!の素敵なプレゼントでした♪
by non-non726 | 2011-01-25 16:18 | その他
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
感謝のプレゼント
at 2017-03-29 21:19
オーダーの出産お祝い
at 2017-03-05 22:04
KI・O・KUの箱Handm..
at 2016-12-16 11:16
浦安『coffret』さん
at 2016-08-04 21:26
大判ガーゼハンカチ
at 2016-06-23 22:12
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧