人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N*+R


ハンドメイドと日々のブログ
by non-non

マーケット用作品etc.....その②

6/23(水)手作りマーケットvol.4
梅雨空の中、無事終了いたしました。。。
お買い求めいただいたお客さま。ご来場いただいたお客様。ありがとうございました。

今日は6/28・・・しばらく何もする気にならず、のんびりしていました。

前日まで、バタバタしていたので、ブログで紹介できなかったものもあり、
でも、記録としてもぜひ残しておきたいと思い、UPしました。




マーケット用作品etc.....その②_a0161466_21393134.jpg
パートナーMちゃんのカチューシャとヘアアクセサリー&コサージュ
他には革を使ったストラップ・・・は写ってないかな?
Mちゃんが編んだレースを使っています。
リボンやレースの色あわせ、素敵なセンスです。


マーケット用作品etc.....その②_a0161466_2139568.jpg
カチューシャはほとんど完売状態。オトナが使ってもOKなサイズなので
私もカチューシャ一本とコサージュ・ヘアアクセサリー2個購入しました^^v

コサージュはかごバッグにつけました。







マーケット用作品etc.....その②_a0161466_221240.jpg
ソレイユさんの「フレール」
オックス生地をポケット部分に使ったバッグインバッグ。

マーケット用作品etc.....その②_a0161466_2213197.jpg
淡水パールと天然石のブレスレット。
一本でつけても、チェーンや革紐のブレスレットと重ね付けもいい感じ。

ハートのチェーンはMちゃんの私物ですが、
革紐のブレスレットも作りました。私の定番品♪

マーケット用作品etc.....その②_a0161466_227564.jpg  
C&Sラミネート生地「Floraldays」ストラップ。キーホルダーにも。
チャームは同じ生地のポーチにも使用した、リボンのカタチ。

マーケット用作品etc.....その②_a0161466_2211620.jpg
こちらも巾着やタオルとお揃いのストラップ。
チャームはキャンディービーズをピンで加工してみました。
キャンディービーズ・・・お砂糖をまぶしたキャンディみたいで本当に美味しそう。

3個とも完売してしまったのですが、自分でも気に入っていたので、追加で作ってみました。




お客様のココロにとまったもの、幸運にも、お求めいただけたもの。
残念ながら、残ってしまったもの。。。作った作品全てが愛おしい。

ブログでご紹介できたもの、できなかったものありますが、
ブログにアクセスいただいた方々の中にも、もしかしてココロにとまったものがあるかもしれない。
と希望をこめて、作品の為にも、前回同様、オークションに出品させていただこうかと考えています。
by non-non726 | 2010-06-28 22:40
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
感謝のプレゼント
at 2017-03-29 21:19
オーダーの出産お祝い
at 2017-03-05 22:04
KI・O・KUの箱Handm..
at 2016-12-16 11:16
浦安『coffret』さん
at 2016-08-04 21:26
大判ガーゼハンカチ
at 2016-06-23 22:12
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧