N*+R


ハンドメイドと日々のブログ
by non-non
プロフィールを見る
画像一覧

冷えがつらくて。。。

北海道出身です。
東京に住み始めて、十数年。。。。。
「北海道出身なら寒さに強いよね。」って、よく言われますが、
北海道は家の中は暖かいんです!

元々、冷え性なんですが、今年は特に冷えます。。。歳のせいでしょうか。
北向きの寝室、靴下を穿いても冷たくて寝付けず、先に寝ているコドモの下に
足を差し込んで暖めてました。

あんまりツライので、昨年から欲しかったコレを購入しました^^
a0161466_22135631.jpg


湯たんぽです。最高です。

無印良品、中サイズ。小さくて、カワイイ。
もこもこプードルファーのカバーは、スモーキーピンク。
嬉しいことに、30%off!!

今夜が4日め。春まで絶対手放せません。
[PR]
# by non-non726 | 2010-01-13 22:15 | 日常生活 | Comments(0)

はじめまして

はじめまして。
他の方々のブログを拝見してばかりで、いつか自分も。。。。。と思いつつ月日ばかりが流れて。
今年こそは!と思い立ち、ついに開設してみました。

大好きなハンドメイドの事と、7歳になる大切な一人息子と家族の日常の中で、
ふと思いついたことを綴って行きたいと思っています。

ブログを通して、素敵な出会いがありますように。。。と願ったりもして。

宜しくお願いいたします。
[PR]
# by non-non726 | 2010-01-12 13:31 | Comments(0)
カテゴリ
全体
ハンドメイド
こどものコト
日常生活
おでかけ
思ったこと
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
感謝のプレゼント
at 2017-03-29 21:19
オーダーの出産お祝い
at 2017-03-05 22:04
KI・O・KUの箱Handm..
at 2016-12-16 11:16
浦安『coffret』さん
at 2016-08-04 21:26
大判ガーゼハンカチ
at 2016-06-23 22:12
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧