N*+R


ハンドメイドと日々のブログ
by non-non
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

夏休みです!

前回更新から1ヶ月以上経ってしまいました・・・・・何やってたんだろう。

思い出せない・・・・

今日から、RIKUさん、夏休みに入りました。
初日から、夏休みとは思えないお天気ですが・・・・・寒い。。



夏休みに先駆けて、3連休でディキャンプに行ってきました。

いつもは一家3人の寂しいキャンプなのですが、今回は珍しくパパさんの会社にご家族と一緒に。
RIKUはお兄ちゃん気分で年中さんの男の子と楽しく遊びました。

場所は秋川渓谷。メジャーなキャンプ場ではなく、川遊びのできる穴場を知ってるんです。うふ。
川の流れもとってもキレイでこじんまりした場所です。

a0161466_11153511.jpga0161466_11155351.jpg

a0161466_11164157.jpg
この高さから飛び降ります。
多分3Mはありそう 。


a0161466_11215065.jpga0161466_11174665.jpg



3連休の中日、と~っても暑い一日でしたが、川は冷たく、お肉は美味しく。。楽しいイチニチでした。
[PR]
by non-non726 | 2011-07-21 11:37 | おでかけ | Comments(6)
カテゴリ
全体
ハンドメイド
こどものコト
日常生活
おでかけ
思ったこと
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
感謝のプレゼント
at 2017-03-29 21:19
オーダーの出産お祝い
at 2017-03-05 22:04
KI・O・KUの箱Handm..
at 2016-12-16 11:16
浦安『coffret』さん
at 2016-08-04 21:26
大判ガーゼハンカチ
at 2016-06-23 22:12
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧