N*+R


ハンドメイドと日々のブログ
by non-non
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:その他( 12 )

一年経ちました。。。。

遅ればせながら。。。あけましておめでとうございます。
もう、一月も半ばですが^^;

言い訳を言わせていただければ、ワタクシ、年末のスキー場で高熱を出し、お正月中ずっと寝込んでおりました。なんてホントに言い訳ですね。

RIKUも小学校がはじまったので、ようやく元の生活に戻った気がします。


今年も、スローなマイペースでブログも作品作りも続けてゆきたいと思っております。
どうぞ宜しくお願いいたします。


早いもので、ブログをはじめてから、ちょうど一年経ちました。

ランキングにも参加せず、積極的なアピールもせず、地味~に続けておりますが、
アクセスしてくださる方、本当にありがとうございます。励みになります。

アクセスは自分的には、意外と?多くいただいてると感じているのですが、残念ながら
コメントがあまりいただけず(お友達は携帯にメールをくれるのですが。。。)
一方通行な感じも否めず^^;(私もあまりコメントするほうではないのですが)

もう少し、コミュニケーションとりたいなぁとか、輪を広げたいなぁなんて思っています。

なので、一周年を記念して、近々。。。(いつ?って感じですが。)
在庫品の中からになりますが、『ぷちプレゼント企画♪』を催したいな~と思ってます!

あ~あ。言ってしまった。でも、言ってしまったからには、有言実行!

来週あたりには。。。う~ん。。。今月中には。。。

頑張ります!

応募しようと思ってくださる方、気長に待っててくださいね。




今日は、一周年を意識して、ちょっと思っていることを記させてください。

ブログには、ハンドメイドのことを中心に綴っています。
あまり、自分自身のことや、思っていることは記していない気がしています。

私は周りからはおおらかで楽天的~(やっぱり道産子って感じ~)と思われてるようなのですが、(血液型も絶対にO型と言われます。正解はA型です。)実際のところ、とーってもマイナス思考で(夫に言わせると)細かくくだらないことをイジイジと考えすぎる!タイプらしいです。そこに!?というところにこだわるみたい。



数年前には、ストレスから狭心症になり、軽くパニック障害の発作もあり、
つらい日々を送っていたこともありました。

その後も別の病気にかかり、手術したことも。。。

現在は、定期的な検診以外病院通いも無くなり、ココロ穏やかに楽しい毎日が過ごせるようになりました。
家族や周りの皆さんの支えがあってのことと、感謝です。あまり、口にだして言えてないですが。

といいつつも、日々、細かい心配事、悩みは色々あり、ブログにぶちまけたいっ!なんてこともあったりします。

でも、やっぱり、ブログには明るく楽しいことを綴っていきたい。
自分もアクセスして読んでくださる下さるかたも、ハッピーな気持ちになれるように。

そして、今年も忙しくなりそうな気配ですが(剣道の役員を引き受けてしまいました)
毎日、丁寧に暮らして生きたいな。

今年の目標!「凛とした生活」
「凛」この言葉に全て詰っています。


改めまして、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
[PR]
by non-non726 | 2011-01-13 15:11 | その他 | Comments(6)

追悼 愛猫にゃおん

7月の末に実家で飼っていた、猫の「にゃおん」が、およそ20歳で、老衰のため亡くなりました。

もともと、私が拾ってきた仔猫です。

人間でいえば、100歳くらいになるそう。


夏前まではまだまだ元気だったのですが、
さすがに今年も猛暑で弱ってしまったようでした。

RIKUも可愛がって、毎年会えるのを楽しみにしていたのですが、
とうとう間に合いませんでした。

悔いの残らぬようにと、こころを込めて、
最後の10日ほど、にゃおんの病床に添い寝をするほどの看病をしていた母。

亡くなってしばらくは泣きたおして憔悴していたようですが、
私たちが帰省するころには、なんとか元気になっていました。

にゃおんのお墓は、ペット霊園も考えたのですが、
いつでもお参りできるように、お互い寂しくないように。。。と、家の庭に埋めました。


にゃおんちゃん。ウチの家族になって幸せだったかな?

にゃおんちゃん。みんなを癒してくれて本当にありがとう。



a0161466_16245580.jpg
a0161466_16252994.jpg

[PR]
by non-non726 | 2010-09-16 16:32 | その他 | Comments(0)
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
感謝のプレゼント
at 2017-03-29 21:19
オーダーの出産お祝い
at 2017-03-05 22:04
KI・O・KUの箱Handm..
at 2016-12-16 11:16
浦安『coffret』さん
at 2016-08-04 21:26
大判ガーゼハンカチ
at 2016-06-23 22:12
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧