N*+R


ハンドメイドと日々のブログ
by non-non
プロフィールを見る
画像一覧

本命?チョコとねずみの・・・・・

昨日のバレンタインデーの午後、RIKUのところにチョコが届きました。
同じクラスの女の子。

a0161466_1715467.jpg

直接渡したいと、ウチのマンションまでママと一緒に持ってきてくれました。。

恥ずかしそうに受け渡しをした後、敷地内の遊び場で遊び始めた二人・・・

ママ曰く、3人に渡したのだけどそれぞれに100%の本命なの。。。
なんて嬉しいお話を伺ってるところに、野良猫がスゴイ勢いで飛び出してきたなぁ。。。
と思ってたら、直後に「ママー!ねずみの死体だよ~♪」と嬉しそうな?RIKUの声。

ひぇ~~~~両手にささげもってる~~~~~っデカイ~~~~っっ
尻尾を入れずに15㎝はありました。


その後、敷地内の土の上に置き(埋めはしなかったみたい)
通りかかったお友達が持っていたポテトチップスをもらって、
お供えして拝んできた!とのこと。

「二人だけの秘密だね」なんて嬉しそうに話し合ってる二人。。。
もっとカワイイ秘密にしてほしい。。。。
[PR]
by non-non726 | 2010-02-15 17:18 | こどものコト | Comments(2)
Commented by なーぽん at 2010-02-16 22:16 x
やっと!!辿り着けました〜☆
とっても!ステキなブログだね♡さすが!!
思わず全部よんじゃった!
また、遊びに来るよん♪
それにしても、ねずみ……。びっくりでございました。


Commented by non-non726 at 2010-02-17 10:54
第一号にお知らせしたのに、ようやく。。。だね。
わたしペースで更新していくので、また遊びに来てねん♪
カテゴリ
全体
ハンドメイド
こどものコト
日常生活
おでかけ
思ったこと
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
感謝のプレゼント
at 2017-03-29 21:19
オーダーの出産お祝い
at 2017-03-05 22:04
KI・O・KUの箱Handm..
at 2016-12-16 11:16
浦安『coffret』さん
at 2016-08-04 21:26
大判ガーゼハンカチ
at 2016-06-23 22:12
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧