N*+R


ハンドメイドと日々のブログ
by non-non
プロフィールを見る
画像一覧

ラミネートのポーチ試作品

KママMちゃんのお友達からのオーダー。

ラミネートのポーチと文庫本と手帳のみを入れるポーチ
(サイズ指定あり)とのことで。。。

私の既存のパターンに無いもので、会ったことの無い方からの
オーダーだったので試作品を作ってみました。

直接お会いできないし、好みも雰囲気もわからずのオーダーって難しい。。。
生地は、大人カワイイ、レトロポップ。。。って、言われても言われても~~~っ

とりあえず、試作品を。。。a0161466_1323953.jpg

お化粧ポーチ、裏面の外側にティッシュケースを付けて。。。と。
普通に縫い付けるわけにもいかず、深く考えてしまいました。

試作なので、生地は大人カワイイ、レトロポップではないです。
ファスナーにアクリルの飾りをつけたらいい感じ♪


a0161466_13283297.jpg
手帳と文庫本だけを取り出せるポーチ。
取り出しやすいように、持ち手をつけてミニミニバッグに。
もっとポーチっぽいのがよいのかしら?


オーダー仲介してくれたMちゃんに見て貰って、確定したら完成品も後日アップします。
どんな風になるかなぁ。。。まったく別物になりそうな予感。。。
[PR]
by non-non726 | 2010-02-14 13:36 | ハンドメイド | Comments(0)
カテゴリ
全体
ハンドメイド
こどものコト
日常生活
おでかけ
思ったこと
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
感謝のプレゼント
at 2017-03-29 21:19
オーダーの出産お祝い
at 2017-03-05 22:04
KI・O・KUの箱Handm..
at 2016-12-16 11:16
浦安『coffret』さん
at 2016-08-04 21:26
大判ガーゼハンカチ
at 2016-06-23 22:12
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧