N*+R


ハンドメイドと日々のブログ
by non-non
プロフィールを見る
画像一覧

オークションに出品!

先日のマーケットで、残念ながらお嫁入りできなかったお品を、ようやくオークションに出品しました。
この、作品たち、どれも自信たっぷりだったんですけど。。。。。

販売ってむずかしいです。

a0161466_12383836.jpg
a0161466_12375815.jpg

a0161466_12334628.jpg
オークション、久々に出品したら、出品手順も変わっていて、手間取りました。
写真もうまくとれなくて。。。(涙)
可愛さ伝わるといいなぁ。
[PR]
by non-non726 | 2010-01-21 12:40 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by ともよ at 2010-01-28 23:11 x
こんばんわ☆はじめました。HARUさんのBBSから御邪魔しました~♪いろいろ作品作られているんですね!かわいいです。また御邪魔させていただきますので、いろいろアップお願いしますw
Commented by non-non726 at 2010-01-29 13:48
ともよさん。はじめまして!ブログ始めて、初のコメントです!
と~っても嬉しいです。励みになります。
これからも、どんどんハンドメイド品をアップしていきたいなぁと思っていますので、また是非覗いてくださいね。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
感謝のプレゼント
at 2017-03-29 21:19
オーダーの出産お祝い
at 2017-03-05 22:04
KI・O・KUの箱Handm..
at 2016-12-16 11:16
浦安『coffret』さん
at 2016-08-04 21:26
大判ガーゼハンカチ
at 2016-06-23 22:12
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧