N*+R


ハンドメイドと日々のブログ
by non-non
プロフィールを見る
画像一覧

浦安『coffret』さん

夏真っ盛り!暑いですね~??
 今月から、浦安のhandmaidshop『coffret』さんで、作品を取り扱っていただけることになりました!
a0161466_2184719.jpga0161466_2183444.jpg


ベビーやキッズのお洋服や雑貨がたくさん。
お子様向けのワークショップもたくさん企画されていて、とにかくとってもカワイイお店です♪


さっそく先日、初回納品したものをご紹介!
a0161466_2116171.jpg
ミニガーゼハンカチセット。大きさがわかるように。
a0161466_21164084.jpg

ウエットティッシュポーチの大小。a0161466_211727.jpg
ラミネートのスタイとサッキングパット(よだれパット)

とりあえず、ベビー&キッズ向けの5アイテムから。

自宅からはちょっと遠いのですが、カワイイモノたくさん納品できるように頑張りまっす!
[PR]
by non-non726 | 2016-08-04 21:26 | ハンドメイド | Comments(3)
Commented by 17 at 2016-12-07 16:00 x
知人からN+Rさんのカワイイ小物をいただきました!他にも見てみたいと思ったのですが。

いま現在は置いてあるお店は浦安のお店、柳沢のRさん、ジャムのヴァリエさんですか?
決まっているイベントなどありましたら教えていただけますか(o^^o)
Commented by non-non726 at 2016-12-08 09:01
コメントありがとうございます(*´ ˘ `*)

現在の委託先は、東伏見駅そばのレイクサイドファクトリーさん、ヴァリエさん、浦安のコフレさんだけなんですよ〜。
決まっているイベントは、12月18日の青梅のみなのです。
年明け、少し暖かくなったら、近辺でのイベントに参加したいなと思ってます。
近日中に青梅のイベント詳細、ブログにアップしますね。
ちょっと遠いですが、ご検討下さいませ(人>ωб*)
Commented by 17 at 2016-12-08 23:05 x
さっそく ありがとうございます!

明日出かける予定があり「お尻拭きケース」を初めて使います。楽しみ、楽しみ♫
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
感謝のプレゼント
at 2017-03-29 21:19
オーダーの出産お祝い
at 2017-03-05 22:04
KI・O・KUの箱Handm..
at 2016-12-16 11:16
浦安『coffret』さん
at 2016-08-04 21:26
大判ガーゼハンカチ
at 2016-06-23 22:12
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧