N*+R


ハンドメイドと日々のブログ
by non-non
プロフィールを見る
画像一覧

記録更新・・・・・

久しぶりに背景を一番最初のにもどしました。やっぱり落ち着くなぁ。

帰省後、ブログ放置シテマシタ・・・・・気付けばもう10月。
放置期間、記録更新してしまいました。

その間にも訪問してくださった方々、ありがとうございます!生きてます!

ホントは北海道の旅もレポするべく、ソレっぽい写真もたくさん撮ってきたんです。
でも、もう。。。ねぇ。


言い訳させてもらいます。ただの言い訳です。長いです。

読みたくない方は、全ッ然スルーしちゃってください。

まずぅ。。。8月いっぱい帰省してました。
夏休み終了2日前に帰宅です。RIKUの夏休みの宿題の仕上げ、帰省荷物の後片付けだ~なんていってたら、あっという間に1週間。保護者会だ~、水泳大会の参観だ~MILKAさんの納品だ~ヴァリエさんの納品だ~RIKUの体操の大会だ~翌日剣道の大会だ~、台風だ~、キャンプだ~(2泊3日)、学校のお楽しみフェスティバル(本当は違う名前)だ~、コーチとランチだ~。。。。。ゼィゼィ。。。。この間にもママ友とランチ会だの病院だの剣道の役員の打ち合わせやRIKUの習い事の送迎だのが含まれます。(家事は?)

パソコンを開くのさえままならない毎日でした~。。。って現在進行形ですが^^;

お仕事してなくてもこんなに忙しいのに、お仕事されてる方の日常はもっと。。。。尊敬します。


そして、ひとつご報告。

もう一軒、委託先が増えました。
じつは8月から置いていただいてます。
東伏見の「レイクサイドファクトリー」さん。
小さな湖のある公園のそばの閑静な住宅街にある、木工品と雑貨のお店です。

お店の片隅のテーブルで編み物やスモッキングなどのお教室もやってるんですよ。
HPはこちらをクリック   → 「レイクサイドファクトリー

前からお客さんとして、ちょこちょこ覗いてたんです。
オーナーさんの作る、オレンジピールが美味しくて。

ある日、お店に入ったとたん、オーナーさんに違う方と自信たっぷり間違えられたんです(笑)
後日、ご本人に会ったら、確かに雰囲気が似てました。^^;

そんなことで話が弾み、たまたま私が持っていた自分作のバックがオーナーさんの目に留まり、
トントンと委託させていただくお話に。

少しずつですが、自分らしい作品を置かせていただこうと思っています。
前回あわただしく納品したので、レイクサイドさんもヴァリエさんのも写真がありません。

画像がないのも寂しいので、夏休み明けに、MILKAさんに納品した作品達。
お引越ししてから、ベビー&キッズ小物が順調↑↑↑↑です♪
a0161466_10315573.jpga0161466_10321592.jpg
a0161466_10324558.jpg  a0161466_1033184.jpg
[PR]
by non-non726 | 2011-10-06 10:45 | 日常生活 | Comments(4)
Commented at 2011-10-11 11:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non-non726 at 2011-10-11 12:23
K.Iさんへ☆
こんにちわ。久しぶりに更新しました。ネタはないんですが。。。^^;
決まり次第、FAXお願いしますね~♪
Commented by cache*cache at 2011-10-14 19:04 x
こんばんは!!
委託先が増えたんですね。作品写真をみていたら「私もほしい!」って思うものが沢山。
だって私はあと数ヶ月で出産ですもの^-^
スタイ、かわいすぎです。ふわあんと癒されています。
また作品みせてくださいね。
Commented by non-non726 at 2011-10-14 22:01
cache*cache さんへ。
お久しぶりです^^;
もう、ずいぶんと大きくなってきたのでしょうね~。
性別はわかりました?それともお楽しみかな?

委託先のお店、お引越ししてからベビー世代のお客様が増えたようで、ベビー雑貨が好調なので、私にはもう縁遠くなってしまったけど楽しんで作ってます。

ベビー雑貨は見てるだけで癒されますね~。
私もcache*cache さんのベビちゃん楽しみにしてます♪
カテゴリ
全体
ハンドメイド
こどものコト
日常生活
おでかけ
思ったこと
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
感謝のプレゼント
at 2017-03-29 21:19
オーダーの出産お祝い
at 2017-03-05 22:04
KI・O・KUの箱Handm..
at 2016-12-16 11:16
浦安『coffret』さん
at 2016-08-04 21:26
大判ガーゼハンカチ
at 2016-06-23 22:12
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧