N*+R


ハンドメイドと日々のブログ
by non-non
プロフィールを見る
画像一覧

あっという間に・・・・!!

前回、更新してから、ひと月近く経ってしまいました。

夏休みは落ち着いて、ブログの更新もして。。。。なんて思ってたのですが、毎日バタバタと過ぎてゆきます。

明日は、もう帰省する日になってしまいました。わお。

でもでも、ひそかに色々と作っていました♪  (^-^)V

春から、ずっとずっと、お待たせしていた、カワイイ、オーダー品を。

みなさん、自分で生地を選んでくれました。それぞれ、雰囲気にあったものを選ぶものなんだなぁ。。。

ではでは、さっそくご紹介。

a0161466_16382971.jpgまずは2年生の女の子、Aちゃんのクロスショルダーバッグ。

つや消しラミネートのグリッターハート。
ちょっとオトナっぽい濃い目の水色で。

2年生くらいになるとピンクは卒業なのかな?
ポイントにロールケーキのアップリケ。


a0161466_16435687.jpg4年生のYUUちゃんのシューズケース。

もう22センチ。(ちなみに私は22.5センチです・・・)
いかにもシューズケース。。。
というのはやめて、普通の持ち手にしてみました。

こちらも長く使ってもらえそうなネイビーのドット。

ふちにつけたレースもシルバーなので、オトナ~♪



a0161466_16494977.jpg3年生のYUIちゃん。のレッスンバッグ。
造形教室にもって行きたいとのコト。

ママもYUIちゃんも、赤とレースが大好き。

YUIちゃんの雰囲気にもぴったり。

こちらも長く使ってもらえそうですね。




a0161466_16513299.jpg2年生と3年生の仲良し姉妹のクロスショルダーバッグ。

妹のAちゃんのが切り替えが水色のドット。

お姉ちゃんのMちゃんが茶色のほう。

a0161466_16514153.jpgイチゴの生地もお揃いっぽいけど、違う柄。

タグやレースもそれぞれ、お好みを


a0161466_16551643.jpg仲良し姉妹、着用写真。

カワイイな♪
[PR]
by non-non726 | 2011-08-15 17:04 | ハンドメイド | Comments(0)
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
感謝のプレゼント
at 2017-03-29 21:19
オーダーの出産お祝い
at 2017-03-05 22:04
KI・O・KUの箱Handm..
at 2016-12-16 11:16
浦安『coffret』さん
at 2016-08-04 21:26
大判ガーゼハンカチ
at 2016-06-23 22:12
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧