人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N*+R


ハンドメイドと日々のブログ
by non-non

MILKAさん。納品しました。

「一周年記念ぷちプレゼント企画」を開催したりしていたら、
あっという間に2月も数日過ぎてしまいました。

MILKAさんの2月納品分、あせりにあせって猛スピードで作りました。。。

今日は、その作品のご紹介を。。。

今回のテーマは「ちょっと春っぽいクラシック」


MILKAさん。納品しました。_a0161466_1154672.jpg
まずは、メインのミニボストン。
ソレイユさんの「フレール」オックス生地で。

この柄大好き♪

ニットで作るつもりだったけど、
オックスのほうが発色がハッキリしてるので
こちらに変更。。。で正解!

持ち手は本革。モチーフもシンプルに。




MILKAさん。納品しました。_a0161466_1154284.jpgほんとにほんとに春っぽいポーチ。
さらっとしたつや消しラミネート。
小ぶりな正方形と横長のもの。
薄めの生地なので、裏地もつけました。

レースモチーフのラミネートと共に
大好きな「slowBoat」さんの
生地。

残念ながら、再販はないようです。(問い合わせ済み)






MILKAさん。納品しました。_a0161466_11544940.jpg「一周年記念ぷちプレゼント企画」で
好評だったオンナノコポーチ。

レースや裏ポケットの生地の
組み合わせがどれも捨てがたくて、4点。

私も使っているのですが、
最近のナプちゃんは薄くなりましたよね。


結構な枚数が入り、スッキリかさばらないのでオススメです。
もちろん、何に使っていただいてもいいんですよ~。


MILKAさん。納品しました。_a0161466_1223750.jpg
こちらは、保険証や医療証なども
収まるカードケース。
見開きで4枚はいるのでカードも探しやすい。
ゴムで留めるので結構な嵩になってもスッキリ。

カバーはこちらも「ぷちプレゼント」で
人気NO.1だったレースのラミネート。
お色違いのパープルも素敵。

外側はレース模様がキレイだし、
スッキリさせたかったので
開いたときに可愛いと思えるように、
内側にコットンレースとイニシャルタグ。

MILKAさん。納品しました。_a0161466_1211413.jpg
本革のキーホルダー&ストラップ。
どちらにも使えるように、金具をセットしました。

革とレースの組み合わせ。
甘辛に仕上げました。

リボン・ハート・鍵の3種類に
カットガラスのビーズがゆらゆら。キラキラ。

チェーンからビーズだけ取れてしまわないように
丸カンを二重に補強。目が寄り目になりました^^;


今月のMILKAさんの納品は以上。

5日間で作ったわりには、けっこう出来たー! о(^о^)о

次は「R」さんからの追加注文のミニトートと
お友達ママからのオーダー。
女の子のクロスショルダーバッグ。

頑張りまっす!


先日、「一周年記念ぷちプレゼント企画」でストラップが当選された
tanpopoさんから、素敵なお葉書が届きました。
MILKAさん。納品しました。_a0161466_1227644.jpg
まだ、真冬の北海道から。
東京もまだまだ寒いですが、
一足はやく春が来たみたいです。

ネットでの繋がりに、お葉書をいただいたことで、
ヒトのぬくもりが、ほっこりとプラスされたような
気もちになりました。

tanpopoさん。ありがとう。
by non-non726 | 2011-02-10 12:39 | ハンドメイド
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
感謝のプレゼント
at 2017-03-29 21:19
オーダーの出産お祝い
at 2017-03-05 22:04
KI・O・KUの箱Handm..
at 2016-12-16 11:16
浦安『coffret』さん
at 2016-08-04 21:26
大判ガーゼハンカチ
at 2016-06-23 22:12
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧