N*+R


ハンドメイドと日々のブログ
by non-non
プロフィールを見る
画像一覧

こ、、、、こ、、このままでは、、、、!

朝、「行ってきま~す!」と玄関を出て行ったRIKUが30秒後くらいに戻ってきました。

「忘れ物でもしたの?」「うん、頭の手当て忘れちゃった(^◇^)」と
一応時間を確認してから洗面所へ。

頭の手当てって・・・・・・????

はい~っ?寝癖直しーーーっっ ∑(゜□゜;)!!

戻ってきてまでする~~?小2男子が!

ちょっと前から、寝癖を気にしだして、私のブロー用スタイリング剤なんかを使ってたので
RIKU用を買いましたが。。。

a0161466_11235455.jpg
         ハイ。コレ。⇒
         名前まで書いてあるし。





アクセサリーをつけたがったり、服の柄を気にしたり。。。

このままでは、このままでは、、、、チャラ男になってしまうーっ。( ̄◇ ̄;)
(私は清潔感のある爽やか系男子が好み♪)


そのうち、か・・・変わるかしら・・・。



春休みに一人で飛行機に乗って北海道に行くと決めたRIKU。

少し、オトナの階段登るみたいです。
[PR]
by non-non726 | 2011-02-10 11:29 | こどものコト | Comments(0)
カテゴリ
全体
ハンドメイド
こどものコト
日常生活
おでかけ
思ったこと
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
感謝のプレゼント
at 2017-03-29 21:19
オーダーの出産お祝い
at 2017-03-05 22:04
KI・O・KUの箱Handm..
at 2016-12-16 11:16
浦安『coffret』さん
at 2016-08-04 21:26
大判ガーゼハンカチ
at 2016-06-23 22:12
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧