N*+R


ハンドメイドと日々のブログ
by non-non
プロフィールを見る
画像一覧

発送しました。

 
 「一周年記念・ぷちプレゼント企画」にご応募くださったみなさま、ありがとうございました。

 新しい出会いがあったり、色んな方とコミュニケーションがとれて、楽しい一週間でした。
 
 残念ながら、当選されなかった方からも、残念だったよ~とか、でも楽しかった♪とか、
 またやってね~など、たくさんのメッセージをいただき、皆さんに参加賞を差し上げたいくらいの気持ちです。(って、できなくてごめんなさい)

 これをご縁に長らくお付き合いくださったら・・・と願っています。


さて、当選された方に本日発送いたしました。

  nao*さん
  juna*さん
  シトラスさんにはメール便で。(3~4日かかるそうです)


  ringさん
  はなさん
  タンポポさんには普通郵便で。

  こびとさん
  hiyochanmamaさん
  Rこさんには、直接お渡しいたします。

  到着までしばらくお待ちくださいね。


2月もずいぶんすぎてしまいました。
最近はすこし暖かいですね。

ワタクシ、MILKAさんの納品分が全然仕上がっておりません。
あさって納品しようと思っているのですが。。。

そろそろ本気出します。
[PR]
by non-non726 | 2011-02-05 14:13 | その他 | Comments(14)
Commented by junko-hirotsu at 2011-02-05 23:58
こんばんは♪
・・ざんねんでしたけど・
かわいいのが見れてよかったです♪
わたしも作りたい!熱があがりそうですっ!
また・うちblogにも来てください(^^
作品作り・がんばってください♪ じゅんこ
Commented by akkodam at 2011-02-06 02:07 x
抽選外れてしまったのね。ざぁんねん。旦那が2月半ばから日本出張になったのでもし当たったら実家に送ってもらおうと思ってたわ~。また開催してね~。楽しみにしてるよ~。
Commented by non-non726 at 2011-02-06 22:26
junkoさんへ☆

ご応募いただいたのに、外れてしまいごめんなさい。
また、いつか何か企画しようと思ってます。

またjunkoさんのブログにも遊びに行きますね♪
Commented by non-non726 at 2011-02-06 22:27
akkoさんへ。

海外からのご応募ありがとうね。
そして、いつも応援ありがと~。
自分の方向性を見失いそうになってる私。
励みになってます。
Commented by nao* at 2011-02-07 13:43 x
届きました~♪
すっごく早くて昨日届いたのでビックリ☆でした!

ポーチとってもかわいぃ~♪
繊細なレース柄といい、ちょっとくすんだ感じのブルーもすごく気に入りました~♪
ファスナーについてる飾りもとても可愛くてツボです!
早速使わせていただきま~す^^

non-nonさんの作品、私の好きなテイストがいっぱいで、こんな素敵なご縁ができて嬉しく思ってマス☆
これからも宜しくお願いします☆彡

もし差し支えなければ、私のブログにもupしてもいいですか?
Commented by non-non726 at 2011-02-07 15:19
nao*さんへ。
土曜に出したのに、もう届いたんですか!?
早いですね~。メール便は日にちかかると思ってたのですが。。。

簡単な作りですよね^^;
でも、気に入っていただけたようで良かったデス♪
こちらこそ、ハンドメイドのお話ができる素敵なご縁ができて、とっても嬉しく思っています。どうぞ宜しくお願いいたします。(*^o ^*)
nao* さんのブログで紹介していただけけるなんて光栄です。よろしくお願いします!
Commented by juna** at 2011-02-07 16:08 x
先程ポストを見たら届いていましたぁ~♪
写真より実物の方がとっても素敵で感激です~☆

ラミネート生地の花柄もですがファスナーの飾りもかわいくて!!
non-nonさんのナチュラルテイストでかわいらしい作品すごく好きです♪

素敵な作品にしばらくじっと見入ってしまいましたよ(*^_^*)
大切に使いますね。

今回、このようなご縁があったことほんとにうれしいです♪
住まいもお近くですね。
いつか何かの形でお返しできたらなぁと思います☆

私もブログにUPさせていただいていいですか?
Commented by non-non726 at 2011-02-07 16:19
juna**さんへ☆

juna**さんにも届いたんですね!
早くお届けできて良かったです^▽^
お褒めいただき恐縮です。えへへ。
ただ、こちらは試作品だったので、細部までキッチリ作ってなかった気が。。。(今頃、そんな気がシテキマシタ。。。(ーー;)

ブログにアップ・・・嬉しいです!宜しくお願いします♪

今日、MILKAさんに納品してきました。
土日、血眼で作りました。。。

少しは売れたら嬉しいのですが。。。。。
juna** さんの今月納品も楽しみにしてます!
Commented by cafemellowplus at 2011-02-07 18:00
シトラスです♪
今日、プレゼントが到着しました~(^o^)丿
ありがとうございます!!
実際に手にとってみたらさらにカワイイ!!!
ちらっと小花柄がツボです(*^^)v
最近疲れが抜けなくて、無気力だった私ですが、
布に水通ししたりしてやる気アップしました♪
non-nonさんのおかげです!感謝♪
ブログで紹介させていただいていいですか?
ありがとうございました。これからも
仲良くしてくださいね♪♪
シトラス
Commented by non-non726 at 2011-02-07 18:18
シトラスさんへ☆

シトラスさんにも、もう届いたんですね~。
今回メール便、早かったですね。

その後体調いかがですか?
プレゼント当選で少しでもHAPPYになれたら、私もうれしいです。

こちらのポーチ、評判がよかったので、委託用にも何点か作っちゃいました(^ー^)v

シトラスさんのブログで紹介していただけるなんて、嬉しいです~。宜しくお願いします。

これからもどうぞ宜しくお願いします♪
Commented by tanpopo at 2011-02-07 19:47 x
ありがとう、ございます。買いたてのデジカメの練習に、出掛ける時に届いて直、デジカメに付けてとても、嬉しい気持ちで、北大演習林、フェリーターミナル、港、行ってきました。 春が一足早く来たような、ストラップ、ラッキーアイテムです。
Commented by non-non726 at 2011-02-07 19:57
tanpopo さんへ☆

そちらにも届いたんですね!
さっそく使っていただき嬉しいです~\(^o^)/

そちらはまだまだ冬景色でしょうか?
新しいデジカメで撮った写真、ブログにアップされるのでしょうか?懐かしい景色、見たいなー。。。♪
Commented by はな at 2011-02-08 22:23 x
こんばんは はなです。
ストラップ届いています。家は、3人姉妹なんですが、皆で奪い合ってしまいました。

可愛いですね~ 私が、最終的に奪いとって、デジカメにつけました。

私も作ってみたくなります。

我が家は、ただいま、次女が、おたふく真っ最中で、3女とけんかの毎日でストレスたまってます。


それでは、また遊びにきますね~
Commented by non-non726 at 2011-02-09 09:37
はなさんへ☆
3人姉妹、かわいいですね~。
おたふく中ですか。。。。。
うちの息子、まだなんです。。。
かなり腫れるらしいですね。お大事に。

ストラッブ、キャンディービーズがポイントです♪ さっそく使ってくださって嬉しいなぁ。
カテゴリ
全体
ハンドメイド
こどものコト
日常生活
おでかけ
思ったこと
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
感謝のプレゼント
at 2017-03-29 21:19
オーダーの出産お祝い
at 2017-03-05 22:04
KI・O・KUの箱Handm..
at 2016-12-16 11:16
浦安『coffret』さん
at 2016-08-04 21:26
大判ガーゼハンカチ
at 2016-06-23 22:12
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧