N*+R


ハンドメイドと日々のブログ
by non-non
プロフィールを見る
画像一覧

当選発表~♪

「一周年記念・ぷちプレゼント企画」たくさんのご応募ありがとうございました!


まずは、お待ちかねの当選発表です!

ABCDコースはRIKUがクジを引きました~。

a0161466_11395052.jpg「ボクの景品はなんなの~?」
「え?ないけど?」
「え~っ!?だってボクがクジを引いたのに!?」
「・・・・・・」 
「ねぇねぇ!ボクの景品は?」
頼まなければよかった。。。



ドキドキ・・・・・ドキドキ・・・


a0161466_11455381.jpg

  Aコース   nao*さん
  Bコース   juna*さん
  Cコース   hiyochanmamaさん
  Dコース   ringさん


おめでとうございま~す!  \(^▽^)/


そしてそして・・・・・気になる~ぅ度が高かった、再抽選のオンナノコポーチ。
オマケにもうもうひとつ作りました!しかも、リバティ!(C&Sさんに投稿したのと同じ生地です)
なので、再抽選確率、2倍となりました!


a0161466_11571292.jpg
で、当選したのは。。。。。

チェックに「シトラスさん」
リバティに「こびとさん」

おめでとうございま~す!  \(^▽^)/


そして、さらに太っ腹なワタクシ!

再々抽選も行いました~。
なんとなくなんとなく、可愛くて作ったストラップ。
春っぽいし。。。良かったらもらってください。


a0161466_1222860.jpg
で、こちらの当選者は。。。

左・・・・「はなさん」
中央・・・「Rこさん」
右・・・・「タンポポさん」

ちょっと、ラッキー♪



当選された皆様、コメント欄から非公開でお届け先をご連絡下さいね。メール便・もしくは普通郵便でお届けします。
間違いなく、私と会うであろう方は直接お渡しさせていただきますね。

どうぞ、宜しくお願いいたします。


「一周年記念・ぷちプレゼント企画」ほんとうに、自分の予想以上にたくさんの皆さまからご応募いただきました。とっても嬉しかったです。そして、たくさんコミュニケーションがとれて、楽しい一週間でした♪

プレゼントより、応募者が少なかったら悲しい。。。。と友人知人に宣伝してたら、みなさん応募してくださいました。
嬉しくなって、少しでも喜んでもらえる方を増やしたいと思い、急遽ほんの気持ちのプレゼントを増やしました。

それでも、残念ながら外れてしまった方、本当にごめんなさい。


また、何かの折に、こんな企画をしてみたいなと思ってます。

普段から、お付き合いしてくださっている方、ブログを通じてお知り合いになれた方、
また今回の企画を通して、初めてコミュニケーション取れた方。。。ご縁がありましたこと、嬉しく思っています。

ぜひ、これを機にお付き合いくださったらと願っています。

皆さま。企画にお付き合いくださり、本当にありがとうございました。
[PR]
by non-non726 | 2011-02-03 12:23 | ハンドメイド
カテゴリ
全体
ハンドメイド
こどものコト
日常生活
おでかけ
思ったこと
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
感謝のプレゼント
at 2017-03-29 21:19
オーダーの出産お祝い
at 2017-03-05 22:04
KI・O・KUの箱Handm..
at 2016-12-16 11:16
浦安『coffret』さん
at 2016-08-04 21:26
大判ガーゼハンカチ
at 2016-06-23 22:12
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧