N*+R


ハンドメイドと日々のブログ
by non-non
プロフィールを見る
画像一覧

あったか~いモノpart2

「一周年記念・ぷちプレゼント企画」開催中です。
応募は本日0:00までです。Aコース、やっぱり人気です♪

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

もうひとつのあったか~い贈り物。

a0161466_13532299.jpg今年も一緒にスキーに行ったNさんから、かわいい小包が届きました。
小包ごと紹介したかったのに、私がインフルで寝てる間に
バリバリに開けられちゃってました。

カラダが温まる「生姜のほうじ茶」と「まめぐい」
まめぐいの中には懐かしい風情の飴ちゃんが入ってました。(食べられちゃってました)

「生姜のほうじ茶」あったまる~。
Nさんありがと~う。

他には、いっしょにスキーに行った写真とRIKU用に「ブルーインパルス」のマグネットと
バルーン地球儀。

もちろんブルーインパルスは演習飛行中だし、地球儀もしっかり飾られてイマシタ。。。

a0161466_1243778.jpga0161466_1245171.jpg



いっしょに行ったスキー場。たくさんゲレンデを滑って疲れた二人、キッズパークへ。
疲れているはずなのに、横のリフトを使わずに、ひたすら歩いて昇ってひたすら滑る。
まだまだ、キッズパークが楽しいんだね♪


a0161466_127168.jpga0161466_1273055.jpg
[PR]
by non-non726 | 2011-02-01 12:14 | その他 | Comments(2)
Commented at 2011-02-02 15:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non-non726 at 2011-02-03 12:25
えみりーさんへ☆
ようやく復活!
とっても素敵なプレゼント。嬉しかったよ。
ありがとう~!
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
感謝のプレゼント
at 2017-03-29 21:19
オーダーの出産お祝い
at 2017-03-05 22:04
KI・O・KUの箱Handm..
at 2016-12-16 11:16
浦安『coffret』さん
at 2016-08-04 21:26
大判ガーゼハンカチ
at 2016-06-23 22:12
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧