N*+R


ハンドメイドと日々のブログ
by non-non
プロフィールを見る
画像一覧

あったか~いモノ

年末にお友達に連れて行ったもらった、手作り木工家具と雑貨のお店「レイクサイドファクトリー」林とちいさな湖のある公園のほとりの静かな住宅街にある素敵なお店です。

一度めは残念ながら、定休日。。。。。窓から中を覗いて(怪しすぎ)「また、絶対に来ようね。」と。

今度はHPで定休日を調べて行ってきました。雑貨好きのMちゃんと。

手作りの木工家具・・・棚や小さな引き出し、ブックエンドetc...

そして、ハンドメイドのお洋服や雑貨がたくさん。
欲しいもの、たくさんあったけど、なんと、お財布にお札を入れ忘れた私。小銭しかなくて。。。
でも、これを買いました。Mちゃんに借りて(恥)
a0161466_14124298.jpg

あったかそうでしょぉぉ。
あったかいんです!
モンゴルの遊牧民のハンドメイドスリッパ。
裏も革。





柄や大きさ、刺繍、デザイン、全部一点もの。
モンゴルの遊牧民がパオの中でどんなこと考えながら作ったんだろう?
私がハンドメイドしてるときに「こうしたらかわいいかな?こっちの組み合わせはどうだろう?」なんて考えながら作ってるときと同じかなぁなんて思うと、ココロも足も温かくなりました。


「一周年記念・ぷちプレゼント企画」
開催中です。
応募は2/1(火)までです。

Aコース、人気です♪
[PR]
by non-non726 | 2011-01-31 14:17 | その他
カテゴリ
全体
ハンドメイド
こどものコト
日常生活
おでかけ
思ったこと
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
感謝のプレゼント
at 2017-03-29 21:19
オーダーの出産お祝い
at 2017-03-05 22:04
KI・O・KUの箱Handm..
at 2016-12-16 11:16
浦安『coffret』さん
at 2016-08-04 21:26
大判ガーゼハンカチ
at 2016-06-23 22:12
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧