N*+R


ハンドメイドと日々のブログ
by non-non
プロフィールを見る
画像一覧

なんとか、復活しそう。。。(ガッツ)

ブログ開設1周年記念・ぷちプレゼント企画」開催中です!ご応募は、火曜日までですよ~^▽^/~~
検討中の方、お忘れなく~。

ご応募はどのページのコメント欄からでもOKです。

前回の更新、病院から帰ってふらふらしながら、コメントのお返事しばらくできません~の言い訳のみ投稿だったのですが、
たくさんの皆さまからお見舞いのコメントやメールをいただき、本当にありがとうございました。
あのあと、39.4℃まで上がり、咳と頭痛と関節痛がひどく、つらい一日でしたが、「リレンザ」が良く効いて
翌朝には微熱程度になりました。
おかげさまで今日は熱も無く、咳もずいぶん治まり、少しずつ家事を始めています。

パパさんも家族にインフルエンザ罹患者がいると出勤できない暗黙のルールで
木曜も早退。昨日もお休みで、家事・食事・RIKUのお世話と全てをこなしてくれたので、
私も安心して静養することができました。バイキン扱いされましたが。。。。。

ま。お手洗いのタオルが、取っておきのお客様用タオルに替えられていたとか(しかも斜めにだら~っと)
ダイニングテーブルがモノ置き場と化して(お菓子・新聞・RIKUの教材・薬・ごみ?etc...)食事スペースがほんのちょっとになっていたとか、
乾いた洗濯物が大きな山を作っていたとか。。。。言いたいことはありますが、言えませんね^^;(ホントはちょっと言ったけど。)

洗濯・掃除機・食事・RIKUのお世話(コレ一番重要)本当に感謝です☆



さて、滞っているコメントのお返事を。

タンポポさんへ☆
最初のコメントが非公開(カギマーク付き)だったので、タンポポさんのコメントが表示されないため
カギコメ~とさせていただいたんです。まぎらわしくてごめんなさい。
2回目のメールは非公開ではなかったので、これからはタンポポさんと書き込ませていただきますね(*^ー^*)
色々製作されているご様子、こっそりでもOKですのでURL教えてくださったらうれしいです。ぜひぜひ!
私も、いろいろ迷走中です。カワイイと思うものの幅が広すぎて^^;

やまぴーさんへ☆
しばらく、お会いできてませんね^^;
私、身体弱すぎよね?
ご応募、ありがとうございました。
楽しみにしててね♪

カギコメyoppi-さんへ☆
はじめまして。コメント&ご応募ありがとうございました。
yoppi-さん。そうなんです!アンティーク風なんです。風ってトコが残念ですか?
こちらのボタン、日暮里で箱の中に埋もれてたんです。パックで。
でも、と~っても素敵なんですよ。
ファスナーに付けたビーズも、よく目に留めてくださった!
こういうところにこだわりたいんです。
これをご縁に、また是非コメントくださいね。

hiyochanmamaさんへ☆
ご応募ありがとうございます。
今年に入って、病気続きの私ですが、またよろしくお付き合いくださいね(^ー^)♪
子供達も無事に乗り切れるといいですね。

はなさんへ☆
はじめまして。コメント&ご応募ありがとうございました。
はなさん、どんなものをハンドメイドされていらっしゃるのかな?
私もRIKUがBABYのときは手縫いでスタイなんかをチクチクしてました。
まだ、捨てられず、とってありますよ。懐かしいなぁ。。。
当選発表、お楽しみに。

シトラスさんへ☆
その後、息子さん、いかがですか?
私はリレンザで一日で熱が下がりましたが。。。
今回はA型で咳がひどくなる傾向があるといわれたので、
重症化しないといいですね。
お仕事もあるのに大変ですね。そんな中、こちらにまでコメントありがとうございました。
シトラスさん、はじめご家族の方に感染しないよう、願います。
息子さん、お大事に。
[PR]
by non-non726 | 2011-01-29 17:14 | その他 | Comments(2)
Commented by こびと。 at 2011-01-31 10:05 x
non-nonさん☆
インフルエンザ、だいぶ良くなったみたいで良かったです!予防接種受けてたのですねっ!
パパさん、お洗濯、掃除機までしてくれるなんて凄いですね〜!
嬉しいけど言いたい事一杯…分かります(´∀`;A
ついでにご報告なのですが、私今、風邪気味です…(ぇ;
それと、プレゼント企画☆のコース、悩みに悩んで決めました☆
【Aコース】に応募させて下さい♥
どれも捨てがたい…オンナノコポーチも素敵♪
くじ運全くないのだけど、祈ってます(。-人-。)
Commented by non-non726 at 2011-01-31 11:30
こびとさんへ。
風邪気味?インフル気味?ではなく?
乾燥してます!お大事に。
Aコース、倍率かなり高し!受け付けました~。オンナノコポーチ”気になる”度、高し!
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
感謝のプレゼント
at 2017-03-29 21:19
オーダーの出産お祝い
at 2017-03-05 22:04
KI・O・KUの箱Handm..
at 2016-12-16 11:16
浦安『coffret』さん
at 2016-08-04 21:26
大判ガーゼハンカチ
at 2016-06-23 22:12
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧