N*+R


ハンドメイドと日々のブログ
by non-non
プロフィールを見る
画像一覧

お待たせの・・・・☆

ハイ!本日、2回目の更新です。

お待たせしております(え?そんなに待ってない?)「ブログ開設一周年・ぷちプレゼント企画!」本日、開催いたします~~~~~♪

待たせた挙句にこんなん?なんて思わせちゃったらごめんなさい。

あくまで「ぷち」ですよ。


まずはプレゼントのご紹介ね。

a0161466_16442798.jpg
Aコース

アイスブルーにレースがプリントされた、
ロマンティックなつや消しラミネートの、
マチ付き2ZIPポーチ。
サイズ:22㎝×12㎝マチ5.5㎝


a0161466_1645324.jpgBコース

ちょっとレトロポップな小花柄のペタンコ2ZIPポーチ。
こちらも、つや消しラミネート。
サイズ:22㎝×14㎝


a0161466_16463185.jpg
Cコース
ミニミニポーチとティッシュケースのセット(モカ)

子供っぽくなりがちなりんご柄ですが、
配色と柄の雰囲気ではオトナ可愛くなります。の生地。
ラミネート。
サイズ:5㎝×9㎝マチ4㎝


a0161466_16543930.jpgDコース

ミニミニポーチとティッシュケースのセット(ターコイズ)
Cコースのお色違い。

キャンディーを入れたり、お薬やリップ、
カギ入れなどに便利です♪
サイズ:5㎝×9㎝マチ4㎝



以上4点、各1名様です。(*^▽^*)


ただ、作品のほうは、今回の企画用に作ったものもありますが、試作品だったりもあります。
ファスナーなどが安価なものだったり、細部まで丁寧に作られていないものもありますので、
その点ご理解くださいね。

どれも、一般の手芸店では手に入らない、ネット販売などの生地ばかりです。
中にはもう生産終了のものも。
私としてはどれもカワイイなぁ。。。と思うものばかりを
今回のプレゼント用にさせていただきました。

メール便かふつう郵便になりますが、もちろん、送料も私負担でお届けします。


こんなのでもいいから、欲しいよ~という方がいらしたら、どんどん応募してくださいね!
ブログの読者も少ないので^^;、当たる確率大きいですよぉ。

プレゼント数より応募者が少なかったら、悲しーっっ。。。


a0161466_1725017.jpgご希望コースの抽選に、残念ながら外れてしまった方
全員の中から再抽選で、
1名様にこちらもご用意しています。

何に使っていただいても良いのですが、
私は「オンナノコポーチ」と呼んでいます。
ナプキンが両ポケットに数枚ずつ入ります。
ペタンコでかさばらず、取り出しやすく、オススメです。
こちらも表生地(パープルのギンガムチェック)のみ
ラミネートです。

1点でごめんなさい。



さて、応募の方法ですが、こちらのコメント欄に公開でも非公開でも結構ですので、
当選した場合に公開してもOKなハンドルネームと希望商品をひとつだけご記入いただき、送信してください。

お一人さま、1点のみの応募とさせていただきます。


厳正なる抽選の結果、ブログ上で当選者のハンドルネームを発表いたしますので、
当選された方はコメント欄から、非公開でお届け先をご連絡下さい。

応募期間は本日からちょうど1週間、2/1中(0:00)までとさせていただきます
当選の発表は2/2(水)か2/3(木)を予定しています。


古くからのお友達も、最近お友達になった方も、ご縁があってブログの読者になって下さった方、今日、初めてこのブログを見てくださった方、いつもコメントくださる方、いつも読み逃げしてる方も!すべて丸ごと受入れです! \(^▽^)/

た~くさんのご応募お待ちしています。
[PR]
by non-non726 | 2011-01-25 17:45 | ハンドメイド | Comments(28)
Commented at 2011-01-25 23:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non-non726 at 2011-01-26 08:34
カギコメtanpopoさんへ☆
初コメント、ありがとうございます!
tanpopoさんも、いろいろ作っていらっしゃるのですね。もし良かったら、ブログのURL教えてください♪
ご応募、ありがとうございました^ー^
Commented by non-non726 at 2011-01-26 08:40
akkodamさんへ☆
海外からのご応募、受け付けました~^^;
但し、当選の暁には、プレゼントのお渡しは一帰国時になります!あしからず<(--)>
Commented by cafemellowplus at 2011-01-26 12:33
シトラスです♪
コメントありがとうございました!今度はうちの息子が胃腸炎っぽい。。。(泣)がんばります!

太っ腹なプレゼントすごいなぁ~。
どれもかわいくて迷うけど、
今年はピンクの小物を持ちたいなぁと思うので

とってもカワイイBコース

でおねがいします☆
当たるといいなぁ~(*^_^*)
ドキドキ(^◇^)
シトラス
Commented by non-non726 at 2011-01-26 14:52
シトラスさんへ☆
息子くん、危ないですか!?(‐‐;)
家族リレーに気をつけてくださいね。

さっそくのご応募ありがとうございました♪
シトラスさんならご存知のslowboatさんのポシェット(だったかな?)ですよ。^ー^

息子さん。早く良くなるといいですね。
Commented by ring0527 at 2011-01-26 16:56
non-nonさんこんにちは。
胃腸炎リレーからの復活おめでとうございます!そして早速のプレ企画!行動速いですねっ!!
私も是非応募させてください〜♫Dコースでお願いしま〜す(^^)
Commented by やまぴー at 2011-01-26 21:30 x
こんにちは!
先週は胃腸炎、大変だったね。まさかね…とは思っていたけどしっかりうつったようで(´Д`)回復して何よりです。

待ってました!この企画♪私はミニミニポーチ希望なので
Cコースでお願いします!
当たるといいな~!!
Commented by カギコメtanpopo at 2011-01-27 09:56 x
よみにげtanpopoのつもりが、カギコメ?って・・ブログはありますが、まだ、始めたばかりなので、自信作が、出来た時にお知らせします。自分の方向性を模索中です。
Commented at 2011-01-27 10:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiyochan-mama at 2011-01-28 09:20 x
今、ブログ見てびっくり!インフルエンザ大丈夫?ほんと、はやって来てるね。
無理しないように、お大事にね!
こんなときに恐縮ですが、プレゼントCコース希望でお願いします。

Commented by はな at 2011-01-28 22:43 x
はじめまして~ はなといいます。
可愛いポーチですね!私は、Aのポーチに一目惚れですね~
Aコースでお願いします。
私も、ハンドメイド大好きなんですが、ちびがいるので手縫いでチクチクしています。

インフルエンザ早くよくなってくださいね。
Commented at 2011-01-29 16:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non-non726 at 2011-01-29 17:19
カギコメnao*さんへ☆
わぁ。さっそくのコメント&ご応募ありがとうございます。嬉しいです!
これをご縁にこれからお付き合いいただけたら。。。と思います(*^^*)
ぜひnao*さんのブログのURL教えてくださいませ~。宜しくお願いいたします。
プレゼント、ご希望のコースで受け付けました♪
Commented at 2011-01-29 18:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nao* at 2011-01-29 20:06 x
non-nonさん、こんばんは☆
応募の件、ありがとうございます!
楽しみにしています♪

先程URLを入力したのですが、鍵コメだったからかな‥。
今度は大丈夫でしょうか?
こちらこそ、ハンドメイドもブログも未熟者ですが、宜しくお願いします(*^_^*)
Commented at 2011-01-29 20:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by junko-hirotsu at 2011-01-29 23:17
はじめまして♪
C&Sのオンナノコポーチからとんできました(^^
すっごくかわいい作品で・きゃぁ~~~♪っと。
そしたら・すてきなプレゼント企画をされてるぅ~~♪♪
ずずうしくも応募させてください!
Aコースでおねがいします♪

インフル・たいへんですね。。
ゆっくりと養生されてください。。
じゅんこ
Commented at 2011-01-29 23:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-30 07:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non-non726 at 2011-01-30 13:51
junkoさんへ☆
はじめまして(*^^*)
ご応募ありがとうございます。
junkoさんの目にとまったのが、プレゼントリストに入ってなくてごめんなさ~い。
これからjunkoさんのブログも覗きにいっちゃいま~す。リンクいただいてもいいですか?
Commented by non-non726 at 2011-01-30 13:56
鍵コメtomieさんへ☆
はじめまして♪コメント&ご応募ありがとうございます!
投稿のリバティ、プレゼントリストになくてごめんなさい
tomieさんのブログも覗かせていただきますね。
リンクいただいてもよろしいですか~?
Commented by non-non726 at 2011-01-30 14:03
鍵コメyokoさんへ☆
はじめまして♪投稿画像のリバティはプレゼントリストに入っていないんですが、後ろのチェックは再抽選用で、外れた皆さんにも再チャンスがあります!こちらもカワイイんですよ^▽^

ご希望コースのお品も、テイストは違いますがとってもカワイイんです♪
当選発表をお楽しみに^‐^Ь
Commented at 2011-01-30 16:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non-non726 at 2011-01-31 11:36
鍵コメ・kumaさんへ☆
ご応募ありがとう~♪
オンナノコポーチ、気になる~方、多いです!商品化、決定~~!
春休みにぜひ!(^◇^)
Commented at 2011-01-31 19:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non-non726 at 2011-01-31 20:47
鍵コメ・juna**さんへ☆
MILKAさんの作家さんですね!うわぁ。コメント&ご応募いただけるなんて感激です~。うれしい~(>人<)っっ

今、とりあえずjuna**さんのブログに行ってきました!
junaさん。えぇ!最初にMILKAさんに伺ったときから、気になってました~。
女の子服かわいい~~って。小物も~。
レギンスとかめちゃめちゃ可愛くて。
店長さんにも訴えていたんです。
どうにもこうにも男の子120サイズにこれは着れませんよね?^^;って

生地の趣味も合わせ方も、ツボでして。。。
(同じ生地もってる~って、うれしくなりました!)

ぜひぜひ、仲良くさせてくださいませ。
宜しくお願いします♪

ご応募、ご希望コース受付ました~。
Commented by ゆり at 2011-02-02 02:10 x
インフルエンザから復活してなにより(^^)今日は会えて嬉しかったよ~♪♪♪
プレゼントBコース応募しようと思ったら時間が過ぎて
しまいました(+o+)また次回に期待しま~す(^^♪
暇をみて、ランチ行こうね☆
Commented by non-non726 at 2011-02-03 12:27
ゆりさんへ☆
は~ちゃんと遊べて楽しかったよ!
せっかくなのでクジにいれておきました~。。が、ハズレちゃった。ごめんね。。。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
感謝のプレゼント
at 2017-03-29 21:19
オーダーの出産お祝い
at 2017-03-05 22:04
KI・O・KUの箱Handm..
at 2016-12-16 11:16
浦安『coffret』さん
at 2016-08-04 21:26
大判ガーゼハンカチ
at 2016-06-23 22:12
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧