N*+R


ハンドメイドと日々のブログ
by non-non
プロフィールを見る
画像一覧

胃腸炎に☆

RIKUさん☆

昨夜、スイミングから帰ってきてから、突然大量の嘔吐・・・・・
朝までに合計5回吐きました!

今朝、病院を受診したら、胃腸炎とのことで、絶食と水分補給・安静を言いつけられました。
病院では、現在、インフルエンザよりも患者さんが多いとのこと。

RIKUの学校でも流行っているみたいです。

私、病気をよくもらっちゃうタイプなので、感染しそうな予感。。。



そんなこんなで、ぷちプレゼント企画、来週になりそうです。

楽しみにしてくださっている皆さま。ごめんなさい。

必ずやります!もうしばらくお待ち下さいね。


皆さまも、体調に充分お気をつけください~~~(>-<)
[PR]
by non-non726 | 2011-01-20 16:01 | こどものコト | Comments(6)
Commented by ring0527 at 2011-01-20 16:06
non-nonさぁ〜ん!うちからウイルス飛んでったかしら〜?
子供が吐くのって見ていてつらいですよね。速く回復するといいですね。そして、non-nonさんも移らないよう気をつけてくださいね!
どうぞお大事に〜。
Commented by non-non726 at 2011-01-20 17:44
ringさんへ☆
ringさんのブログ読んでて大変そうだなぁ~なんて思っていたら、うちにも到来^^;

うちの子、小さい頃から、泣きながら、ほんとにつらそうに吐くんですよ(涙)「ゲボしちゃってごめんなさぁ~いっっ」って言うんですよ。ほんとキツイです。。。

回復しても、またまたインフルの脅威がありますよね~。
お互い気をつけましょう~!
Commented by cafemellowplus at 2011-01-20 23:57
non-nonさんへ
どうですか~?嘔吐はホントに本人も、看病する家族も体力を
消耗しますよね。
もう、何度も経験済みです(^_^;)
私は子どもの病気の時は家でもマスクしています。
子どもにもさせるけど、あまり意味ないので、
自分もしっかりして、アルコール消毒も必ず。
寝るときにもマスクね。
寝てるときに目をこすったりして、目の粘膜からうつったりすることも
あるみたいなので、手洗いをして寝ることもやってますね。
早く治りますように!!
シトラス
Commented at 2011-01-21 13:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non-non726 at 2011-01-21 21:37
シトラスさんへ☆

目からも感染るんですかー?知らなかった。
急性胃腸炎、RIKUは初感染だったので、今回、最近よくお店等で見かけるプシュプシュする消毒用エタノール買いましたよ~。。。いままでは薬用ソープだけだったので。
もちろん、3人でマスクもしてます。
RIKU、体力があるのか、今日は全く元気です!念のため学校もお休みしましたが^^;

まだまだ、病気が怖い季節。
シトラスさん一家も、どうぞ無事に過ごせますように。

いろいろアドバイスとご心配ありがとうございました。(^▽^)/


Commented by non-non726 at 2011-01-21 21:45
はまゆかさんへ☆

今日は念のため、学校とコスモお休みしましたが、RIKU、元気になりました。(^▽^)/

暇すぎて、コスモの時間にはソファーでバック宙の練習してたくらいです。来週は2時間コース確定ね。

ご心配ありがと~う♪
はまゆかさん一家も気をつけてね。

カテゴリ
全体
ハンドメイド
こどものコト
日常生活
おでかけ
思ったこと
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
感謝のプレゼント
at 2017-03-29 21:19
オーダーの出産お祝い
at 2017-03-05 22:04
KI・O・KUの箱Handm..
at 2016-12-16 11:16
浦安『coffret』さん
at 2016-08-04 21:26
大判ガーゼハンカチ
at 2016-06-23 22:12
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧