N*+R


ハンドメイドと日々のブログ
by non-non
プロフィールを見る
画像一覧

吉祥寺に・・・・☆

年末から、雑貨やさんの「R」さんとジャムさんの「プチ果房・ヴァリエ」さんに、作品を置いていただいてますが。。。。。

なんとっっ!!今年から、吉祥寺のハンドメイド雑貨のお店『MILKA』さんにも、委託させていただくことになりました~~~~。

わ~あ。スゴ~イ!!(自分でも嘘みた~い)


a0161466_12424952.jpg


武蔵野市吉祥寺本町1-34-5 ウイング21 101号
営業時間:am11:00~pm7:00 定休日:火曜日(祝日の場合は営業)
MILKA』さんへのアクセス。←クリック

Blogはこちら『MILKA店長Blog

吉祥寺の雑貨店がた~くさんある、中道通りとは反対の、ヨドバシカメラの裏手のほうにあります。
あまり、通らない道かな~とおもいますが、隠れ家的な雰囲気でひっそりと、「おおっ、こんなところにこんなカワイイお店が!」という感じです。

でも、ハンドメイド雑貨好きの皆さま。わざわざでも、行って見る価値、です!
たくさんの作家さん達が、こだわりのある作品をたくさんおいていらっしゃます。
店長さんもふんわりとした素敵な方で、ディスプレーもセンスよく。。。。。
そんな中に私の作品を置いていただけるなんて、ドキドキです☆

そして、こちらのお店、オンラインショッピングもあるんです。実店舗と平行しているので、全商品ではありませんが、ぜひ、アクセスしてみてくださいね。

MILKA オンラインショップ』はこちらをクリック!


さて初回の納品は。。。。。


a0161466_12431494.jpga0161466_12432854.jpga0161466_12434895.jpga0161466_1244419.jpga0161466_12441728.jpg


あとは、ラミネートのベビー用、お食事エプロンを数点。

店長さんのブログで素敵に紹介していただいてます。

月に5点以上の自分ペースでの納品。

私らしさのある作品を作っていこう。

見知らぬどなたかのココロにも、とまるものがありますように。
[PR]
by non-non726 | 2011-01-14 12:56 | ハンドメイド
カテゴリ
全体
ハンドメイド
こどものコト
日常生活
おでかけ
思ったこと
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
感謝のプレゼント
at 2017-03-29 21:19
オーダーの出産お祝い
at 2017-03-05 22:04
KI・O・KUの箱Handm..
at 2016-12-16 11:16
浦安『coffret』さん
at 2016-08-04 21:26
大判ガーゼハンカチ
at 2016-06-23 22:12
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧