N*+R


ハンドメイドと日々のブログ
by non-non
プロフィールを見る
画像一覧

女の子服コレクション

女の子服作ってました。

これまでちらちらとRIKUの服作ってましたが、実は実は。。。あれ、ちょっと練習用の気持ち半分。

私と仲良しさんのセブンちゃんのお誕生日プレゼントという口実で、作りたくてたまらなかった女の子服、
ど~んとど~んと作っちゃいました~。

ハイ!!では画像を。。。ど~んと、ど~んと!いっちゃいましょう(^▽^)/

a0161466_21325717.jpga0161466_21332524.jpga0161466_21334715.jpga0161466_2134547.jpga0161466_21341682.jpg


まるで、新春大売出し!福袋。。。的な。

あ。上の二つは同じワンピね。
胸元のギャザーを寄せて、レースをつけてるときなんて至福のとき。
ちょっと、後ろの見返し、左右そろってませんけど?

何度か作ったパフTもこのたびは裾を切りっぱなしで二重にしたりなんかして、ちょっと余裕すら感じられますでしょ?
お袖のギャザーが肩より後ろにいっちゃってますけど?

3段ティアードスカート。生地はコーデュロイ。
私もお揃いで作っちゃおうかしら。。。。。


そしてそして、練習済みのジップアップのフードパーカー。
今回はフードの裁断もポケットの付け位置も失敗しなかったわ。

生地はMANAROLEさんのピッサキルト。オリジナル・クラウドリバティ・ワイン
セブンちゃんにとっても似合いそう♪

フードにレースを付けたら、可愛さレベル、ぐぐーんと上がっちゃったわ!



う~ん。。。。しかし、実のところ、完璧なのはこのフードパーカーのみ。
お洋服は難しい。


でもでも、ココロをこめて作ったので、セブンちゃん!着てくれると嬉しいなぁ!

次は、何を作って押し付けようかな?プレゼントしようかな?
[PR]
by non-non726 | 2010-11-25 22:04 | ハンドメイド
カテゴリ
全体
ハンドメイド
こどものコト
日常生活
おでかけ
思ったこと
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
感謝のプレゼント
at 2017-03-29 21:19
オーダーの出産お祝い
at 2017-03-05 22:04
KI・O・KUの箱Handm..
at 2016-12-16 11:16
浦安『coffret』さん
at 2016-08-04 21:26
大判ガーゼハンカチ
at 2016-06-23 22:12
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧