人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N*+R


ハンドメイドと日々のブログ
by non-non

巻きロックでシュシュ☆

Blogを通じてお知り合いになったYou and Daysのringさんが作っていらっしゃるのを見て、
かわいい~~~っモーレツに作りたい~~っっと、冬眠中のロックミシンを起こして、さっそくチャレンジ。

ホントはオーダーいただいているものがあるのだけど、
ちょっと寄り道。(Iさん、ごめんなさい(>人<))


巻きロックでシュシュ☆_a0161466_2126384.jpg
巻きロックのシュシュ☆

まずは基本タイプで練習。

慣れると簡単ですんごくかわいいっっ。

勢いでたくさん作ってしまいました。


mocamochaさんのプチガーデン。小花柄のスムース生地。

あまりテンションが高くないので、フリフリにならなかったけど、充分にカワイイわ♪

でも、こんなにたくさん作ってしまって。。。。。どうしよう~と思ったけど、
そうそう。今日はRIKUのスイミングの日。

RIKUの女の子友達にプレゼントしましょ。と持っていったら、
案の定、ママさん達が「きゃ~っ。いいのぅ?私、どれが似合うかなぁ?」
「えぇ~っっ。私もそれがいいっ」って、取り合い状態。
お子様用って言ってるのに^^;

キレイになくなりました。


今度はワッフルニットとか、接結ニットで作ってみよう。もっとフリフリになるはず。
by non-non726 | 2010-09-29 21:30 | ハンドメイド
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
感謝のプレゼント
at 2017-03-29 21:19
オーダーの出産お祝い
at 2017-03-05 22:04
KI・O・KUの箱Handm..
at 2016-12-16 11:16
浦安『coffret』さん
at 2016-08-04 21:26
大判ガーゼハンカチ
at 2016-06-23 22:12
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧