N*+R


ハンドメイドと日々のブログ
by non-non
プロフィールを見る
画像一覧

オミヤゲ、量産

8/16~帰省します。
RIKUの宿題、絵日記・読書感想文・自由研究は北海道でやりま~す。

ということで。。。。。巻いて巻いて山積みならぬ巻き積みになっているラミネート生地をすこしでも消費するべく、
おみやげを量産しました。

実家の両親や義父母をはじめその他諸々の方々に。。。おしつけちゃいまーす。



a0161466_1665137.jpg
まずは、実母の好きそうなロマンティックな花柄
ちょっと可愛すぎるかな~。
でも、実家のインテリアに合いそうな感じ。


小ぶりなトートバッグと
ランチョンマット4枚・BOXティッシュケース
小物に仕立てると、柄が引き立ってなかなか素敵。

1Mキレイに使い切り。



a0161466_1611524.jpg
パパさんの両親と実父にはソレイアード
ロマンティックが好きな実母と違って、
義母はシックな感じがお好み。
センスがいい上に、しかも、元の職業が洋裁師。。。
私って、チャレンジャー?
今まで、いろいろプレゼントしてきたけれど、
ハンドメイド品をプレゼントするのは初めて。
緊張っ


a0161466_16211915.jpg
オミヤゲのメインは、ワンハンドルの大きなポーチ。

元々はフリーレシピの「おむつポーチ」ですが、
旅行用に下着や靴下、その他ごちゃごちゃしたものを
仕訳して入れるのにGOOD☆
入れ口が大きく、がば~っと開くので、中のものを出し入れしやすい。
何個あってもいい感じです。


a0161466_162166.jpg
持ち物にうるさいこだわりのある実弟も絶賛。
スーツケースにぴったり納まる感がいいんだとか。

RIKUも、おもちゃやゲームの充電器を入れたり、と、
とにかく旅行に大活躍!

私の周りのお友達、おむつを卒業した方々もマーケットなどで
購入してくれて、使ってくださっている方がたくさん。


a0161466_16214357.jpg
それと、通帳を入れたり、お財布代わりにしたりと
なにかと気軽に使えるフラットポーチを数点。







画像以外にも、大きなポーチ2点、フラットポーチを3点、台形型ポーチを4点。
マーケット並みに追い込みました。^^;



オミヤゲ、たくさん持って、夏休みの締めくくり2週間、夏の終わりの北海道、
満喫して参ります。^▽^♪♪♪~
[PR]
by non-non726 | 2010-08-14 17:11 | ハンドメイド
カテゴリ
全体
ハンドメイド
こどものコト
日常生活
おでかけ
思ったこと
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
感謝のプレゼント
at 2017-03-29 21:19
オーダーの出産お祝い
at 2017-03-05 22:04
KI・O・KUの箱Handm..
at 2016-12-16 11:16
浦安『coffret』さん
at 2016-08-04 21:26
大判ガーゼハンカチ
at 2016-06-23 22:12
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧