N*+R


ハンドメイドと日々のブログ
by non-non
プロフィールを見る
画像一覧

KIDS扇子

暑いですね。今年の夏は暑いですね。。。
年々、寒さにも暑さにも弱くなっています。。。

今年も扇子を使っています。¥100ショップの。
結構、かわいいのありますよね~。
ただ、壊れやすいし、すぐに締まりのない感じになってきます。

先日も、使い始めて初日の¥100扇子をRIKUに壊されたので、ダイソーで物色していると、
KIDS用扇子が!しかも、なかなかカワイイ♪
普通のものよりも、かなり小さいのです。

女の子用はサンリオ系とか、わりと種類もあるけれど、男の子用って皆無。
(っていうか、男の子で扇子を持ちたがる子が希少?)

RIKUに「欲しい?」と聞いてみると「実は前々から、欲しいと思っていた」
というので、「では、買いましょう~」と。(だから、私のをこわさないでね。)

a0161466_19121589.jpg
私はレインボー柄がいいな。と思ったのだけど、
RIKUが選んだのは。。。。。。。。。。。。。。。。。こちら⇒

                          スカル柄☆

そして、この柄にぴったりのラミネートが家ににあったので、
さっそくケースも作りました。
もちろん、RIKUの愛するキラキラビーズも付けて。
[PR]
by non-non726 | 2010-08-12 19:18 | ハンドメイド | Comments(0)
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
感謝のプレゼント
at 2017-03-29 21:19
オーダーの出産お祝い
at 2017-03-05 22:04
KI・O・KUの箱Handm..
at 2016-12-16 11:16
浦安『coffret』さん
at 2016-08-04 21:26
大判ガーゼハンカチ
at 2016-06-23 22:12
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧