N*+R


ハンドメイドと日々のブログ
by non-non
プロフィールを見る
画像一覧

ターゲット

平日の午後、RIKUの習い事が無い日には、お友達がよく遊びにきます。

いつもは、外で遊んだり、ゲームをしたり、ベイブレードで遊んだりと、
わりとおとなしめにあそんでいるのですが、この日はなぜか、戦闘態勢。

武器が出し放題で散らかっているのも気にせず、ダイニングテーブルでミシンをかけていると、
手榴弾(ただのゴミ?)が何個も私の横で爆発したりします。

a0161466_21264524.jpg「バババババババッ・・・バキューンバキューン」と撃ち合い!
ふと、顔をあげてみると、ふすまの陰から狙い撃ちされてるのは、
他ならぬ私でした。

小学2年生・・・まだまだ、こんななんですね。



私をターゲットにして、「スパイ大作戦~っ」と(意味がわからない‐‐;)
盛り上がってる二人を無視して、出来上がったものは・・・・・



a0161466_21315959.jpga0161466_21343890.jpg









春夏にふさわしい、オフホワイトに小さなブーケ柄のトートバッグ。
パープル・ブルー・ピンクと、3色どれも捨てがたい。

柔らかなオックス生地を、あえて一枚仕立てにして、きちんと収まる巾着袋をセットしました。

巾着はお好みで、別々に使ってもOK♪

大きさは大きすぎず、小さすぎず、マチもたっぷりとっているのでかなり入りそう。

マーケットのオススメ商品です!*^^*
[PR]
by non-non726 | 2010-06-07 21:52 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by cafemellowplus at 2010-06-08 05:49
おはようございます♪シトラスです。
息子くんかわいいですね~(^◇^)たのしそう♪
トートバック+巾着!すてき~です(*^^)v取り外せるのもいいし、お色も大好きです。
下のデジカメも大好きな感じ~。全色かわいい~!私もデジカメポーチつくりたいなぁて思っています。
またいろいろアップしてくださいねー!楽しみにしています♪
Commented by non-non726 at 2010-06-08 09:18
シトラスさんへ☆
早起きですね~。私、朝、弱いです。。。。。
でも、早起きすると、一日を長く使える気がしますよね。

トートバッグ、写真が下手で色がイマイチわかりませんよね?
でも、お花の色が全部、いい色なんですよ。
ダイワボウのル・シエルシリーズです。(2年前位前の製品かな?)

デジカメポーチ、つくったら、ぜひアップしてくださいね~♪
私も、シトラスさんの作品、楽しみにしてます!
Commented by なーぽん♪ at 2010-06-13 16:30 x
お久しぶりデス!
トートバック☆とーっても可愛いっ!! ステキ☆最高☆
ほ、ほ、欲しい……!!
私が持つ事はデキルのでしょうか…!

RIKUくんもお友達もイキイキしていて楽しそうだね♪
また遊びに来ます♥
Commented by non-non726 at 2010-06-14 14:14
なーぽんさんへ♪
たぶん、100%なーぽんさん好みの感じかと~ ^▽^
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
感謝のプレゼント
at 2017-03-29 21:19
オーダーの出産お祝い
at 2017-03-05 22:04
KI・O・KUの箱Handm..
at 2016-12-16 11:16
浦安『coffret』さん
at 2016-08-04 21:26
大判ガーゼハンカチ
at 2016-06-23 22:12
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧