N*+R


ハンドメイドと日々のブログ
by non-non
プロフィールを見る
画像一覧

デジカメポーチ 第3弾 

気まぐれな更新で、またまた放置状態でした。。。

週末にRIKUの運動会があったり、マーケットがひと月延期になり、ちょこっと余裕が出来たことで
お待たせしてしていたお直し品や、オーダーのお品を作ったりしていました。

余裕~なんて言っていたら、もう6月に入ってしまいましたね。

のんびりしていたら、最後にひーひーしてしまうので、そろそろ再始動しなくちゃ。



a0161466_14271249.jpgで、とりあえず、裁断済みだったデジカメポーチの第3弾。
今回はシンプル系・・・・・。でも、可愛く。。可愛く。

この生地、ほんとは5色持ってるんですけど、3色を厳選♪
ラベンダー・メドーグリーン・ラズベリー。
生地は爽やかなダンガリーで。

無地とチェックとストライプ。
裏布も合わせて、3柄を違う配置にして、
ちょこっとずつ違う表情に。

お揃いだけど、まったく同じじゃなくて
ちょっとだけ違う・・・・・そんなのが好き。



さてさて、RIKUの運動会、寒~い中、雨の気配におびえながら、何とか無事終了しました。
半そで・短パンのコドモたちは児童席で待つ間、ぶるぶる寒そう。
RIKUは持っていた汗拭きタオルをマフラーにしてました^^;
そんな子、他に一人もいなかったわ。。。


本日はもうひとつ!
おもしろいもの、みつけちゃいました。

劇団四季のライオンキング、一度でも観たことある方、必見ですよ~っっ。
もちろん、観たことない方も、たぶん・・・絶対笑えます。
我が家のパパさんも「いいね~これ~。おもしろいっ」と。
もちろんRIKUも大ウケ!

パロディ?と思いきや、ちゃんと劇団四季で作ってるんですよ。
シンバもムファサも、もちろん、ホントの舞台にその役で出てる俳優さん。

ささ、観たくなっちゃったでしょ?


「ライオンキングウェブシアター」→こちら
ちなみに私は第1話と第4話が好き。

ミュージカル「ライオンキング」大好きなんです。
今までに合計7回観てます。RIKUも4回。なのにまた観たい。。。


追記
「ライオンキングウェブシアター」こちらからのリンクで四季のHPに行っても
ウエブシアターの音が聞こえないようです。。。?????

無料動画配信 You Tube で「ライオンキング 劇団四季」から検索してみてくださいませ。

[PR]
by non-non726 | 2010-06-02 15:04 | ハンドメイド | Comments(0)
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
感謝のプレゼント
at 2017-03-29 21:19
オーダーの出産お祝い
at 2017-03-05 22:04
KI・O・KUの箱Handm..
at 2016-12-16 11:16
浦安『coffret』さん
at 2016-08-04 21:26
大判ガーゼハンカチ
at 2016-06-23 22:12
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧