N*+R


ハンドメイドと日々のブログ
by non-non
プロフィールを見る
画像一覧

デジカメポーチ 第2弾

a0161466_17245670.jpg
先日のデジカメポーチが、なんだかとっても
気に入ってしまったので、布を替えて
マーケット用にたくさん作りたくなってしまいました。

ずいぶん前に入手していたのに、なかなかピンとくるカタチ
に出会えなかったYUWAさんのスラブコットン。
洗いざらした様な風合いのパッチワーク柄。
一つ一つの柄もとってもかわいいんです。
オレンジ系の方はいちご柄。

小物に使うことで、こんな可愛い生地がさらに可愛くなる気がします。

ラミネートもパリっとして良いけれど、こんなふわふわ感いっぱいの
コットンポーチも作っているだけでも、幸せになります。

気に入ってくださる方がいるといいな。。。。と思います。

デジカメポーチ、またまた布を替えて、第3弾も作製中!^ー^
[PR]
by non-non726 | 2010-05-25 17:33 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented at 2010-05-25 21:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafemellowplus at 2010-05-25 21:59
シトラスです♪
カワイイ!!ふわっふわな感じが伝わってきまーす♪こういうかわいいデジカメポーチが作ってみたいです☆布が違うと別の雰囲気になって楽しいですねー(*^^*)
Commented by non-non726 at 2010-05-26 08:24
IMAGAWAさん☆
最近、ラミネートものばかり作っていたのですが、布帛もの魅力を再確認しました^^
デジカメポーチ、あと一種類作ります!(裁断済み♪)
Commented by non-non726 at 2010-05-26 08:29
シトラスさん☆
内布は生成りに小さな朱赤のドットです。
第3弾はシンプル系ですよ~。

普通のスクエアポーチの持ち手に金具を使うことで、デジカメポーチになりました。
シトラスさんも、ぜひ!作ってみてください^^
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
感謝のプレゼント
at 2017-03-29 21:19
オーダーの出産お祝い
at 2017-03-05 22:04
KI・O・KUの箱Handm..
at 2016-12-16 11:16
浦安『coffret』さん
at 2016-08-04 21:26
大判ガーゼハンカチ
at 2016-06-23 22:12
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧