N*+R


ハンドメイドと日々のブログ
by non-non
プロフィールを見る
画像一覧

外遊び用具入れ


RIKUの外遊び用サッカーボールやグローブなど、
収納に困っていました。

我が家はマンションなので、外に物置などがありません。
外廊下に小さなロッカーがあるのですが、いちいち私が外に出て
カギを開けないといけないし、ボールって結構スペースとるんですよね。

ボールネットに入れても、吊り下げておくフックが無い。
部屋の中に入れて欲しくないし。

車のトランクに入れていたりしたんですが、
使うときには、当然私が駐車場まで行かなくちゃ行けない。(もっと面倒)


で、その辺に置いておくわけにもいかず、玄関に放置されており。。。、
ころころ転がる、だらしない、なんといっても邪魔!
最近では、シューズBOXの真ん中にある飾り棚にオブジェのように置かれていたりで
これは、イカン!と思っていました。

先日、3coinsにふら~っと立ち寄ったら、いいモノみつけました。
a0161466_23124635.jpg

たぶん、ランドリーバスケットだと思います。
シンプルな麻の飼料袋みたいな感じで、ワタシ好み♪

中も、ビニールコーティングされているし、結構な高さもあり、
ワイヤーも入っているのでこの程度のものならば、グネグネせずに自立します。
RIKUも自分で必要なものだけ持っていけるし、
帰ってきたら、そこに放り込むだけのカンタンお片づけ。

見栄え良し!なんといっても、お値段良し!¥315ですもん。



とりあえずは玄関内に置いてるけど、出来れば外に出してスッキリ玄関をめざしたい。
[PR]
by non-non726 | 2010-05-21 23:31 | こどものコト
カテゴリ
全体
ハンドメイド
こどものコト
日常生活
おでかけ
思ったこと
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
感謝のプレゼント
at 2017-03-29 21:19
オーダーの出産お祝い
at 2017-03-05 22:04
KI・O・KUの箱Handm..
at 2016-12-16 11:16
浦安『coffret』さん
at 2016-08-04 21:26
大判ガーゼハンカチ
at 2016-06-23 22:12
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧