N*+R


ハンドメイドと日々のブログ
by non-non
プロフィールを見る
画像一覧

CHECK&STRIPE祭り その②

a0161466_160917.jpg
CHECK&STRIPEのラミネートシリーズその②です。
オフホワイトのリネンに可愛いけど可愛過ぎない花柄。柄の間隔が絶妙で甘くなりすぎませんっ。
リネンにビニールコーティングをほどこしているので、かなりしっかりしています。

私も、こちらの黄色を愛用中♪
これからの季節、爽やかに使えます~*^^*

こちらも、もちろんマーケットに出品予定。




a0161466_16114347.jpgハギレも、パズルのように配分していろんな大きさのペタンコポーチを作り、50cm使い切りです!気持ちいいっ。

C&Sさんの生地は爽やかで春夏に映えます。
ラミネート以外の生地でも、何か作ろうかなぁ。。。。。








先日、お知らせしました、「手作りマーケットvol.4」ですが、会場の都合により、6/23(水)に変更になりました。
[PR]
by non-non726 | 2010-05-15 16:21 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented at 2010-05-15 17:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non-non726 at 2010-05-15 18:20
無事、届いて良かったです。^^
デジカメケースも紹介できる段階になったら、UPしますね~。まだまだ、試作中です。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
感謝のプレゼント
at 2017-03-29 21:19
オーダーの出産お祝い
at 2017-03-05 22:04
KI・O・KUの箱Handm..
at 2016-12-16 11:16
浦安『coffret』さん
at 2016-08-04 21:26
大判ガーゼハンカチ
at 2016-06-23 22:12
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧