人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N*+R


ハンドメイドと日々のブログ
by non-non

母の日のプレゼントは。。。


母の日のプレゼントは。。。_a0161466_9424213.jpg母の日にRIKUからプレゼントをもらいました。
『炭の洗顔石鹸』。。。
手作りのメッセージを添えて、リボンもかかってます。^ー^
数日前に「使わないリボンちょ~だ~い」と言って、
紙をハサミでチョキチョキしてたので、ラッピングしてるんだな。。
とは思っていたのですが、当日まで、どこかに隠してあったよう。

母の日のプレゼントは。。。_a0161466_944899.jpg
そして、当日はパパの床屋さんについて行き、
『お花のポット』を買ってきました。
ワタクシ。。。お花を育てるの、かなり苦手なのですが^^;
一緒にプランターに植えました。うっ。。プレッシャー。

一日、ゆっくり過ごさせてもらいました。
RIKUは「何か手伝うことあったら、すぐに何でもするよ~」
と言ってはくれたのですが、「じゃあ、お風呂掃除して~。」
とお願いしたら、「今、ムリ~!」と返ってきました。ーー;
何なんでしょう。。。。。。


母の日のプレゼントは。。。_a0161466_105502.jpg
5/8の土曜日のことですが、「天気がいいから、多摩湖サイクリングロードを行けるトコまでサイクリングしよう~♪」と、3人で出かけたのですが、途中の小金井公園で、「ここでいいか・・・」と。
やる気のない一家です。

偶然一緒になった、RIKUの大親友Rくん一家と遊び、楽しいひとときを過ごしてきました。
by non-non726 | 2010-05-10 10:15 | 日常生活
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
感謝のプレゼント
at 2017-03-29 21:19
オーダーの出産お祝い
at 2017-03-05 22:04
KI・O・KUの箱Handm..
at 2016-12-16 11:16
浦安『coffret』さん
at 2016-08-04 21:26
大判ガーゼハンカチ
at 2016-06-23 22:12
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧