N*+R


ハンドメイドと日々のブログ
by non-non
プロフィールを見る
画像一覧

味の素スタジアムサッカー観戦

GWですね。
我が家は今年のGWはおとなしめに過ごしています。

5/3には高尾山に行ってきました。スゴイ人出で、ハイキングだというのに、渋滞が出来るほど!
頂上についても写真を撮る気にもならないほどの混雑ぶり。

並んでWCを済ませ、おにぎりを食べて、とっとと下山。。。。と、思いきや、すでに渋滞。
スイーツか何かの行列!?ってくらい。ただ、降りるだけですよーっ。
なんと、薬王院まで続いてたんですよ--;



a0161466_21345676.jpgさて、本日5/5は、FC東京の熱烈サポーターである、母のお友達の御招待で、
味の素スタジアムで、初プロサッカー観戦! 
FC東京VSベガルタ仙台

まずは入り口でチームマスコットの『東京ドロンパ』と記念撮影。
こどもの日なので、コドモ達がいっぱい。




a0161466_21511469.jpg入場後、RIKUはお小遣いで応援グッズを買いたい!と、販売コーナーへ。
母のお友達のTさんにドロンパのぬいぐるみを買っていただき、
自分では、5番長友のリストバンドとFC東京のミニフラッグを購入。



試合開始。。。RIKUは幼稚園でサッカーチームに入っていたので、
一応のルールもわかるらしく、終始飽きることもなく、熱心に応援。

ゴール前チャンスが来ると、興奮!やはり、パパさんも興奮!私も興奮!!Tさんも大興奮!!

結果は0-0の引き分けでした。


暑かった~っ!
[PR]
by non-non726 | 2010-05-05 21:57 | おでかけ | Comments(4)
Commented by ゆり at 2010-05-07 14:24 x
うちもGWはおとなしめに過ごしたよ(^^)
3日は偶然にも高尾山に行く予定を御岳山に変更し(と言っても私とHはお留守番・・)Yはパパと二人で山登りを楽しんできました。
高尾山ほどは混んでなかったみたい・・・(^。^)
5日もYのサッカークラブが味スタでキッズマッチという試合があって、こちらもYは、かかとを痛め行けなかったんだけど、チームのメンバーはその後のJリーグの試合も観戦してたよ!!RIKUちゃんと同じクラスのY・Tくんも行ってたはずよ!(^^)!RIKUちゃんも興味あったらうちのサッカークラブに是非!!最近RIKUちゃんと同じクラスのSくんも入部しました。なんて、しつこい勧誘でごめんちゃいm(__)m
Commented at 2010-05-07 18:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non-non726 at 2010-05-09 16:38
YURIちゃんへ☆
プロのサッカーを観て、RIKUもすっかりFCのファンに。小平の練習場にも、行ってみたい!と言ってるよ。

今度、Yくんのチームの試合も観に行こうかな~。
Sくんって誰だろ~?今度教えて。

Commented by non-non726 at 2010-05-09 16:42
IMAGAWAさんへ☆
先日、MAKIちゃんから、メールいただきました。
今度、ミュージカルについて、色々お話してみたいですっ。近々、お借りしてるCD、送りますね~。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
感謝のプレゼント
at 2017-03-29 21:19
オーダーの出産お祝い
at 2017-03-05 22:04
KI・O・KUの箱Handm..
at 2016-12-16 11:16
浦安『coffret』さん
at 2016-08-04 21:26
大判ガーゼハンカチ
at 2016-06-23 22:12
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧