N*+R


ハンドメイドと日々のブログ
by non-non
プロフィールを見る
画像一覧

お見舞い

最近、暖かかったり、寒かったりと気温の変化が激しいですね。
今日は、本当に寒いです。

a0161466_14382177.jpg数日前から、ワタクシ、風邪をひいております。。。。。

ある朝、具合が悪くてお布団からRIKUを見送った日、
学校から帰ってきたRIKUのてのひらに、大切そうに
のせられてきた『たんぽぽ(茎なし)』

「ママ、お見舞いだよ!」と。   涙が出そうになりました・・・

いつまでも、そんなやさしい気持ちをもつ人でいてほしいな。




a0161466_14424826.jpgそして、今日はもう一点!
Mちゃんのバースディプレゼント。
いつも、私のハンドメイド心をわかってくれるMちゃん。
手作りマーケット他、おミセでのパートナーでもあります。

テーマは、キレイ・ナチュラル
まさに!Mちゃんご本人の雰囲気そのもの。

リクエストのコンパクトなポーチとワッフルタオル。

ポーチはC&Sさんのラミネート。
ファスナーにつけたリボンがMちゃんぽい♪

ワッフルタオルは普通のフェイスタオルよりもかなり細くて小さめ。
タオルハンガーにかけてちょうどのサイズです。
縁取りの布はあえて切りっぱなしのラフな感じに。
洗う度に生地がほどけてナチュラルな雰囲気になるのを狙ってますが、
もしかしたら、ただのボロボロに見えたりして。。^^;


Mちゃん。あんまり糸が出てきてボロボロになったら、糸、切ってね。
そのうちに落ち着くと思いまーす。

[PR]
by non-non726 | 2010-04-16 15:17 | こどものコト
カテゴリ
全体
ハンドメイド
こどものコト
日常生活
おでかけ
思ったこと
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
感謝のプレゼント
at 2017-03-29 21:19
オーダーの出産お祝い
at 2017-03-05 22:04
KI・O・KUの箱Handm..
at 2016-12-16 11:16
浦安『coffret』さん
at 2016-08-04 21:26
大判ガーゼハンカチ
at 2016-06-23 22:12
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧