N*+R


ハンドメイドと日々のブログ
by non-non
プロフィールを見る
画像一覧

映画「ドラえもん」コレクション

a0161466_13281026.jpg

前売り券を購入するともらえる、
ドラえもんのストラップ、
こんなにたまりました。





「ドラえもん のび太の恐竜2006」以来、
毎年二人で、春休みにドラえもん映画を観にいくのが
恒例になっている、RIKUとパパさん。

ことしの春休みは予定がつまっているので、先日の土曜日、公開初日に
観に行って来ました。

雨のせいか、初日のわりにはかなりすいていたようです。

ワタシは家で、ひとりの~んびり。。。

もちろん、縫い縫いしてました。

出来たもののUPはまた後日。。。。。






帰宅した、RIKU「また、感動して3回も泣いちゃったよ。。。」と。
四年前の4歳のときに初めて観た映画「のび太の恐竜2006」で号泣して以来、
毎年泣いているようです。

秋の学芸会では6年生の劇をみて、号泣。。。

なんでも真剣に観て、内容を理解しているから感動するんだろうなと
思いますが、よくも悪くも、感受性の強い子だなぁ。。。と、少々心配になります。
[PR]
by non-non726 | 2010-03-08 13:40 | こどものコト | Comments(0)
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
感謝のプレゼント
at 2017-03-29 21:19
オーダーの出産お祝い
at 2017-03-05 22:04
KI・O・KUの箱Handm..
at 2016-12-16 11:16
浦安『coffret』さん
at 2016-08-04 21:26
大判ガーゼハンカチ
at 2016-06-23 22:12
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧