人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N*+R


ハンドメイドと日々のブログ
by non-non

今季最終スキー。

週末、スキーに行ってきました。

今回は清里の「サンメドウズスキー場」
よくご一緒するNさん家族と現地で待ち合わせ合流しました。

雪質もよく、快晴で富士山を見ながら楽しく滑ってきました。
RIKUはどんどん上達していきます。
大股開きながら、コブにも果敢に挑戦。
小さなジャンプもばっちり。

抜かされる日も近いなぁ・・・

今季最終スキー。_a0161466_1446991.jpg
夜は2家族でコテージに泊まりました。
RIKUより1つ年上のMちゃんとは、
ベビーカーに乗っている頃からのお付き合い。
今でも、仲良しです。
二人は早速、RIKUセレクトの
サントリーの「チョコレートスパークリング」で乾杯☆
(もちろんノンアルコールです。)

炭酸好きの皆様。これ、飲んだことあります?

炭酸なのに、ホントにチョコレート味。
最初はちょっと。。。と思ったけど、結構美味しいかも!




泊まったコテージは、ちょっと変わったカタチのこちら。。。

今季最終スキー。_a0161466_14464249.jpg

の向かい側の普通~な感じのコテージ。

このコテージに泊まってみたかったなぁ。
by non-non726 | 2010-02-22 14:58
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
感謝のプレゼント
at 2017-03-29 21:19
オーダーの出産お祝い
at 2017-03-05 22:04
KI・O・KUの箱Handm..
at 2016-12-16 11:16
浦安『coffret』さん
at 2016-08-04 21:26
大判ガーゼハンカチ
at 2016-06-23 22:12
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧