N*+R


ハンドメイドと日々のブログ
by non-non
プロフィールを見る
画像一覧

マスク三兄妹

リピートオーダーでマスクを作りました。

a0161466_20352459.jpg
ピンク系は一番下の、まだベビーちゃん用。サイズを小さく。。。
(あれ?写真だと小さく見えないですね。)
まだ、おんぶされてるベビーちゃんなのに、今まで
普通の子供用サイズを使っててくれて、
目まで隠れているのを、良く目撃してたんです^^;

ロボットとブルーのスイーツ柄は、ママからのリクエストで
なんと真ん中の男の子用!
まだ2歳位なので、こんな柄もOK☆
また、こんな柄が似合っちゃう、かっわいい男の子なんです。

新柄のカエル柄は、RIKU友のお兄ちゃん。
男の子柄がなかなか無いので、探していたのですが、
ふと、目についた‘手ぬぐい‘用の生地。
晒ですが、目の細かいシングルガーゼみたいなので、代用してみました。
ちょっと和な感じでGOOD☆

またこんど、手ぬぐいコーナー探してみよう!
[PR]
by non-non726 | 2010-02-19 20:39 | ハンドメイド
カテゴリ
全体
ハンドメイド
こどものコト
日常生活
おでかけ
思ったこと
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
感謝のプレゼント
at 2017-03-29 21:19
オーダーの出産お祝い
at 2017-03-05 22:04
KI・O・KUの箱Handm..
at 2016-12-16 11:16
浦安『coffret』さん
at 2016-08-04 21:26
大判ガーゼハンカチ
at 2016-06-23 22:12
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧